フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだん早くなる 

朝の散歩です。
チーズは最近4時くらいから起きているようで
5時までの間に何回もあの痛い怪獣のような手で
人の頭・顔・腕をカリカリしてきます。
かあさんだって、もっと寝ていたいのよ!
来た!なって感じたら、布団に全身もぐって寝たふりします。
すると、あきらめてまた足元へいって寝てるようです???が、
また、ちょっとしたらやってきて同じことの繰り返しが続いたあと、起きるんです。
今朝も5時半前に散歩に出発!
天気も最高に良く、
正直とても気持ちがいいですよ!
川沿いの桜並木も咲いてます!
t03.jpg

家の早咲きのチューリップ、水仙、紫つつじが満開!
h13.jpg

このチューリップはミニで花が2個ついてるんですよ。
h12.jpg

水仙も満開です
h14.jpg

紫つつじは今が見ごろですよ
狭い花壇ですがこれから花の苗を買ってきて華やかにしようと考えてます。
チーズちゃん早起きなんだねぇ~ちゃんと起きてお散歩に行くたまさんもエライなぁ~ウチは寝ぼすけ家族だから7時過ぎまで絶対起きないよ!

お庭もどんどんお花が咲いて賑やかでいいねぇ~
[ 2006/05/12 10:25 ] らぶこ [ 編集 ]
ガル兄さんも最近早起きで困ってる・・・
チーズちゃんほど早起きではないけどね!
でも早起きして行く散歩は気持ちいいよね~
かあさん、影だけの出演ではなく顔も出してしまえーv-218
お花とってもキレイv-353

[ 2006/05/12 11:22 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーズたんは、とっても早起きですなぁ。
お若のに~、なんで~?
それはそうと、ほんまに春到来ですねん。
影はかあさんやろか?むふふ
[ 2006/05/12 17:33 ] 3mg [ 編集 ]
★らぶこさん家でオシッコできる犬なら、たぶん規則ただしくないだろう!
いうなれば、仕方ないという言葉も手伝ってるなあ~
チーズのためだ、しっかり排泄させないとな~


★じゅんこさんガル兄さんも規律正しい生活習慣を貫き通しているんだね~
健康的だわ!
誰かみたいに顔を出す勇気がありましぇ~ん(笑)
北海道さきたら見せてやるぞ~


★3ちゃんそのとおり、影はわしじゃよ!
チーズは習慣だな!
それに、動物本能が強いんだべか?
夜明けとともに目覚めるのじゃあ~
[ 2006/05/12 18:11 ] たま [ 編集 ]

5時半でも明るいんだ~
起きた事がないので良く分らないんですけどお・・・
影ではたまさんの雰囲気が分りませ~ん、もっと見せてえ~


幼少の頃、花の蜜を吸ってました・・・クローバーとか・・・
オンコの実も食べてました。(ほんとはなんていう名前の実か
分らないけど・・・)
おかしい、たまさん若いのに何故そんなことを知っているの?
へへへ・・・

[ 2006/05/12 20:12 ] N美 [ 編集 ]
★N美さん
今朝は5時前におきました~というより
起こされたのさ!
今は4時ったら明るいよ~
年齢を突っ込まれたら言わないわけにはいかないね~
実はかあさんは、105才なんだよ~
だから、幼少の頃は食べるものが今のように豊富じゃなかったので、そこらへんの草花を食ってたのさ~・・・イヒヒヒ
オンコノ実は正式にはイチイの実ともいう!(エッヘン!)
[ 2006/05/13 06:28 ] たま [ 編集 ]
まぁぁぁ、たまさんは105才の魔女だったのね・・・
魔女だから見た目は24才なのね・・・v-7

実はN美ももうすぐ100才・・・
お互い体には十分注意しなきゃねv-218

オンコの実ってイチイの実だったんだ~~メモメモっと
たまさん花木に詳しいね~~やっぱ、年の功??ひひひ
[ 2006/05/13 09:38 ] N美 [ 編集 ]
うううぅ、朝の散歩がいくら気持ち良くっても、
5時半前の散歩は夏だけで勘弁さ~v-388
チーズちゃんが早起きになったのは、ま~・・母さんがさせた体内時計さv-363
仕方ないと諦めて、散歩頑張ってねv-397
[ 2006/05/13 17:58 ] しのちん [ 編集 ]
4時・・・・ぐりもこは8時過ぎても熟睡してるのに・・。
っていうか私もだな・・ヒヒヒ
[ 2006/05/13 22:41 ] yuki [ 編集 ]
★N美さん
へえ~~100歳か~
きんさん、ぎんさんの年齢だね!
ちなみに本年齢は今年25歳になるよ~ん(笑)
魔女は基本的25歳まで、それ以上はとらないのさ!
かあさんに追いつくまでN美さんもあと5年はあるな!
お互いこれからだな!イヒヒヒ・・・フィバーだ!




★しのちん
そのとおりだ!
すっかり習慣になってしまったよ!
身体が続く限りがんばるさ~


★yukiさん
ぐりもこファミリーは夜型なのねん!
おそく起きた朝は頭がぼーっとしてしまします。
これって健康な証拠だね!
[ 2006/05/15 10:27 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


