フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、うれしくて 

昨日につづき、今朝たくさんの
あるのには、ヒデキ!カンゲキ!
な?んて古いギャクなどつかってる場合じゃありませんよ?
ジャ?ン????
pu.gif

kaiちゃん、yukiさん、じゅんこさん
かあさんは、たくさんの心優しい娘を持ったことを誇りに思うぞ!
そして、下へ落ちてしまったしのちんちんもだ!
たくさんのお花ありがとうね?
そいでもって、せっかくなので
またまた、写真に収めたぞ!
ちと拡大サイズで一枚!
pu2.gif

超拡大サイズで一枚だ!
pu1.gif

こうやってみると、結構リアルだ!
嬉しそうに写ってるだろう!イヒヒヒヒ
あまりにもうれしくて牙が出ちゃってるが
そこは、ゆるしてちょ?だい!
ウヒヒ~喜んでもらえて嬉しいYO!
母さんは人気ものなのら~★
でも牙でてる~~本当は怒ってるのkai?
[ 2006/05/10 13:06 ] yuki [ 編集 ]
母さん!わしらだぶらないように選んだんだぜ!
ってしのちんが花のカゴだったから、わしがマメさんにして、後で来た唄子・じゅんじゅんと順番に買い物じゃ♪
だって母さんは人気者だから~~~★
喜んでくれて俺もカンゲキじゃ!!
[ 2006/05/10 13:32 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
ほんと人気者だ。ひひひ。
花に埋もれるつちのこ・・・牙があったなんてビックリ!
超拡大バージョンはリアルだね~
よく出来てる!!
[ 2006/05/10 15:01 ] じゅんこ [ 編集 ]
★yukiさん
ごめんよ~
うれしくてうれしくて
口元がゆるんじゃってさ~
それで牙が・・・・
歳のせいかもなぁ~(笑)
ビッシッとしないとなぁ~!
どうもありがとうございます。


★kaiちゃん
かなり頭を使わしたね~
っていうより、しっかり金も使わしてしまったよ~
大事に期限が来るまで使わせてもらうよ~
どうもありがとうございます。

★じゅんこさん
この牙八重歯ならかわいいけどね~
超拡大やってみなぁ~
けっこうおもしろいよ!
すっごく納得するから~
どうもありがとうございます。
[ 2006/05/10 17:03 ] たま [ 編集 ]
ア~~レ~~、チョイと2日ばかり来ない間に、お花盛りだくさん♪
素敵だわ~~、ココ。
母さんが喜んでくれるから、みんな贈りたくなっちゃうんだね♥
[ 2006/05/10 23:46 ] しのちん [ 編集 ]
★しのちん
かあさん汚れをしらない白百合のような乙女です・・イヒヒヒ
こんなにたくさんのお花を頂いて
本当にうれしいのよ~ん!
ありがとう!
[ 2006/05/11 08:58 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


