フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

北海道にも桜の季節がやってきましたよ?
h09.jpg

今朝の散歩で写してきました。
アップで一枚!
蝦夷山桜は日当たりの良いところでちょうど見ごろです。
h10.jpg

日陰はつぼみでまだまだこれからで、八重桜が見ごろになるのは
たぶん5月下旬から6月上旬でしょう!
このままどんどん温かくなっていってほしいです。
それにしても、だんだん早くなる散歩時間!
ご!ご!五時半!!に家を出発!
h08.jpg

家のすぐ横を流れている川渕のサイクリングロードですが
前方の山々にはまだ雪があります。
これがなくならないと本当の温かさはやってきまっせん。
h07.jpg

川沿いの小さな桜の木もピンク色に染まってきてます。
草も緑が多くなってきたでしょう!
チーズ牛の放牧の季節でもあるわけでして(笑)
空気もきれいで、朝の五時半はちょこっと・・・・
でも、健康にはいいのでかあさんは
寝ながらでも歩くぞ!
母さん!春がやって来たね~~~♪
でも山には雪がーーー!さすが北海道じゃ~!
今年は寒くない??うちもまだヒーター出してるよ~!
いつもならGWに片付けるんだけどさーーー!
[ 2006/05/09 14:41 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
5時半って朝なのkai?
ワシにとっては夜だぜ・・・。
朝は8時からなのら~~~。
そしてぐりもこは9時に起きるら~~ウヒ
[ 2006/05/09 15:11 ] yuki [ 編集 ]
お~桜が咲いてきたね!
春だな~♪
五時半に散歩行ってるの!?
私は今6時半過ぎだけど、これから暑くなったらもっと早く出ないとな~って思ってる・・・。
それにしてもかあさん、寝ながら散歩はダメだぞー。笑
[ 2006/05/09 15:37 ] じゅんこ [ 編集 ]
5時半散歩!!尊敬しちゃう~~~

そうそう、北海道では草が生えてても日陰じゃ雪が残ってるんですよね、そして花がすべて咲き始める~~いい季節ですねえ。

ツートーンの可愛い牛さん草はおいしいですかぁ?

[ 2006/05/09 17:44 ] N美 [ 編集 ]
★かいちゃん
こっちだってストーブはしっかり点けてるじょ!
今月いっぱいは必需品だな!
やっと肩の力抜いて歩けるよ~


★じゅんこさん
寝ながらは、やばいな!
まんがいち、うんPを取り忘れたりしたら
えらいこっちゃ!
ぱっちり目をあけます。
夏は早いほうが涼しくていいぞ~


★yukiさん
朝に決まってるべさ!
早起きは三文の得てね!
でも、さっぱりいいことはありましぇ~ん
ぐりもこちゃんは親思いだね~
チーズよ!爪の垢でもいただいたら!?


★N美さん
五時半で尊敬されるとは、
じゃあ、四時半ならどうよ!
そよ!これからが良い季節なんじゃよ!
わが家の牛はそこらいじゅうの草を食べ散らかしちゃってます。
[ 2006/05/09 19:48 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


