フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日間の連休は 

29日(みどりの日)は、朝5時半に散歩!
まだ、風が冷たいですが
s02.jpg

川沿いの雪も無くなり (まだ少し残ってますが)
北海道にもようやく放牧の季節??がやってまいりましたよ?(笑)
s03.jpg

桜のつぼみもようやく膨らんできました。
この日は、みどりの日でもあるので、家の周りのゴミ拾い、花壇の手入れもやりましたよ!
s04.jpg

水仙・チューリップもまだツボミでして
花壇の縁取りも直しちゃいましたです。スッキリしたでしょう!
そして、パンジー・ビオラを買ってきて置いてみました。
これからです。色とりどりの花がぎやかに咲いてくれるのは
今から楽しみです。
s05.jpg

すこし華やかになったでしょう!
この日は天気も良かったので、
マオイの丘まで水汲みがてらドライブです。
途中に美味しいアイスのお店がちょこちょこあるので
もちろん、かあさんは牛乳ソフトを・・・
s09.jpg

チーズもちょこっとだけペロリンちょ!
アレルギーが怖いので気持ちだけです(笑)

それから次の日は・・・
やっぱり5時半に散歩です!
天気がよくて朝日をいっぱい浴びながらの散歩ですよ?
かあさんとチーたんの影が長が?く写ってます。
s06.jpg

この日はドックランへ行ってきましたです?
s08.jpg

ブルドックにご対面!のチーズですが、
ブルちゃんに体当たりされたのにはビックリ!
さすがのチーズも飛びました?(笑)
かあさんも初めて見るのでついついたくさん写しました。
s07.jpg

おっさんスタイルのブルちゃん!
いかしてるでしょう(笑)
そして、10ヶ月のパグちゃんですが、太りすぎで
ダイエット中とかで、座り方が面白いのでパチリン!
s10.jpg

帰り道、かあさんはスーパーでお買い物!
待ちくたびれてる様子です。
s11.jpg

ついにダウン秒読みに突入!
お疲れモードのチーたん!ですが、
すごく楽しかったに違いないとかあさんは確信してます。
長々と書きましたが、これが2日間の様子でした?(笑)
スポンサーサイト
いっぱい遊んでダウンして・・それってワンコにとって幸せなことですよね!!

ところで「ぐりぐり☆もこもこ」は引越しします。
新しいブログはhttp://gurimoko.blog64.fc2.com/になりますのでお手数ですが変更宜しくお願いします。
[ 2006/05/01 10:53 ] yuki [ 編集 ]
楽しそうな2日間だったね~
チーズちゃんはきっと満足だな!
ウチもね~日記書くネタあるんだけど引越しまだだから書けないのだ。笑
牛乳ソフト美味しそう!!
庭もとてもステキだよ、かあさん♪
ウチの庭も頼みます!
[ 2006/05/01 12:25 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさん!春はやって来てるでしょーーー♪
もう少しの辛抱じゃ~~~!!
うちの小さなガーデニングはいっぱい花が咲いてるよ~!!
でも一番キレイな花は「かいちゃん」なのじゃ★
[ 2006/05/01 12:36 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
マオイの水飲んだら、行いが良くなるんかなぁ。。。
かあさんみたいにっ(`ー´)イヒヒ
おっ、ここに訪れ始めた頃は、雪景色やったのに、
そろそろ春到来っすね!!
えがった、ほんまにえがった~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
[ 2006/05/01 17:36 ] 3mg [ 編集 ]
春の気配ですねー♪
こっちは今日は真夏みたいな暑さだった!
そのソフトクリームにかぶりつきたいくらいの暑さ。
チーズちゃん、いっぱい遊んで楽しい連休だったのねん♪
[ 2006/05/01 21:13 ] hiroko [ 編集 ]
★yukiさん
そうそう!これで不満だとは言わせん!
引越しお疲れ様でした!
今度はコメント一回で送信OK!だね☆

★じゅんこさん
雨にもあたらず、楽しかったよ~ん!
牛乳ソフトは食べても後がのこらないから本当にうまいぞ!
近かったら庭いじりにいくんだけどなぁ~
イバラキ~じゃぁ遠すぎだ!(笑)


★かいちゃん
だな!春は必ずやってくるなぁ!
たくさんの花が咲くのがまちどおしいよ~
うちも狭い花壇だけど、
かいちゃん花だと超引き立つなぁ(笑)

★3ちゃん
清い水だべ!
心も洗われるってもんさ!
綺麗な花をみて気持ちは美しくなるし!
言うことないべさ~


★hirokoさん
ありがたくないくらいの暑さだったね~
ニュースでみましたよ!
その暑さ半分くらいは北海道に分けておくれって感じだ!
寒くてもソフトは美味しいから不思議だ!
[ 2006/05/02 10:31 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


