フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃっかり 

枕で寝るなよなぁ?
最近見る光景です。
かあさんの枕でちゃっかりチーズです!
しかも、布団までかぶって寝てます。
決してやらせではありませんよ!
neru.jpg

どんな顔で寝てるのかアップで撮ろうと近づいたら、
気づかれちゃいました。
残念でした。
neru2.jpg

すいませんね?起こしちゃいましたか!
ハイハイ!どうぞ、おやすみくださいチーズちゃま?
スポンサーサイト
ういんも毎朝そんな格好してるよ・・・
寝る時は布団の中なのに、朝は枕で寝てる・・・
布団めくると、迷惑そうな顔されるじょ・・・
[ 2006/04/26 14:25 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
可愛いね~♪
ウチは一緒に寝てないからなー。涙
枕も使って人間みたいだ!
[ 2006/04/26 15:05 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーズちゃん、人間化してる♪
気持ち良く寝てるとこを起こしちゃいけませんよー!
[ 2006/04/27 00:18 ] hiroko [ 編集 ]
ウヒヒ!さすがチーズじゃないか!!!
寒さにゃ強いが、フワフワニャ弱い~~。
ワンコって、柔らかい所好きだよね。
そして大好きなたま母さんの匂いが付いてるんだもん♪
ソコ行くさ~~☆
アンズも必ずわしの布団の上さ。
[ 2006/04/27 00:43 ] しのちん [ 編集 ]
★かいちゃん
めずらしくはないよね~
でも、一緒に寝るときは、布団の上の股のあたりか、布団の中の足元ってきまってるんだけど
ひるねだけなぜか枕で寝てさ~
やっぱりかあさんのくさい臭いがすきなんだ(笑)

★じゅんこさん
発見したときは、すっご~く可愛いって思ったよ!
親ばかでゴメン!
今になって思うけど、一緒に寝なくて正解だよ!

★hirokoさん
やばいよ!
犬なんだからね~
でも、ついつい、甘やかしてしまうよ~

★しのちん
寝てるとき来たらもっと可愛いのにさ~
居ないときにこっそり寝ていやがる!
ほんとうに、いいところばっかり占領するから
一緒に寝ていても、なんだか寝た気がしないべ!
[ 2006/04/27 09:49 ] たま [ 編集 ]
チーズたん、人間化計画進行中や~。
そろそろ完了かな?
かあさん、ピンクの枕なのねん。
ちゅ・て・きー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
[ 2006/04/28 00:45 ] 3mg [ 編集 ]
わーっ、やっぱりクレアにそっくり・・・(^_^;
クレアも本当ちゃっかり娘ですよ!!
布団も枕も、しかもど真ん中のいい位置をいつも陣取ります。
主人のわたしは何故かベッドから落ちそうなギリギリの位置で寝ています(@_@)

そうそう、5/6.7でプルーミンへ行ってきますよ。
クレアも一緒です。
たまさんはプルーミンへ行けそうですか?!
[ 2006/04/28 12:11 ] クレアママ [ 編集 ]
★3ちゃん
犬は犬らしくをモットーにって思っているけど・・・
いいだろう!ピンクだぞ!!
しかも、100均だからなぁ(笑)


★クレアママ
どっちがご主人やら・・・・(笑)
残念ですが、プルーミンへは行かれません!
連休は主人の実家(静内)へいってきます。
Pママによろしくね!
絶対次はご一緒しましょう!
楽しい連休を♪

[ 2006/05/01 08:45 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


