フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一ヶ月ちょいぶりに 

シャンプーをしましたよ。
そうです!手術をしてから初めてのシャンプーです。
術後一週間後にOKが出たんですが、なんだか
傷口が怖くてできなかったのです。
スッキリさっぱりのチーズです。
huro02.jpg

ドライヤーをかけるところですが、
自分で頭をタオルに擦りつけて拭いています。
huro01.jpg

どうせなら、身体も自分で拭いてくれればいいのに!

次は私事でございますが・・・ 一昨日の夜のことです。
その日は仕事も暇だったので
夕飯前にお風呂に入りました。
早く入ったってたまにはいでしょう!
ところが気持ちよく風呂から上がってまもなくです
いきなり吐き気がし、これはいかん!って思い
トイレへ直行!なっなんと、
お昼に食べたスパゲッティが・・・
ほとんど原型のまま食べた分逆流です。
おいおい!なんだよ?
昼だよ、食べたの???
ぜんぜん消化されてなく、驚きましたぞ!
それが収まると次は下のほうから・・・
ああ????なんてことだよ??
いったい、どうしたっていうんだよ?
それで、体力もかなり消耗!
しばらくゴロシャやすんでいました。
その日はハンバーグで、普段なら焼いてる臭いで
食欲もそそるってもんさ、
ところがだよ、まるでつわりのごとく
またまた臭いをかぐとムカムカするし
ああ??これはだめ!
なにも食べないでもう寝る!
そうしたら、次はいきなり熱が上がりだして
おいおい!いったいどうしたんだ!
今回腎臓は大丈夫だ!なのに・・・
寒気がして布団をかぶっても、電気毛布をいれても
さっぱり温かくならず、解熱剤とポカリを沢山のみ
布団の中でじ?っと汗が出るのを待っていました。
夜中の1時ころドップリ汗がでて、熱も下がり
たった6時間くらいの間のことでしたが
夢ではなく、現実なのでして・・・
今朝、誰かさんに病院へ行け!
命令だ!な?んて言われ
すなおに入ってきましたよ!
なんだかわからないけど、今のところ
別に異常なし!きっと消化不良でしょう!
だってさ?
ゲッ!赤ちゃんでもあるまいし!
胃薬と整腸剤を頂いてきましたです(笑)
みなさん、お騒がせいたしました?
まあ、こんなこともあるさ!
でも、重々気をつけなくちゃ?
だって、わたし24歳ですもの?イヒヒヒ
スポンサーサイト
たいしたことなくてよかったぞーー☆
たましゃんは働きすぎなのじゃよ~。
ワシなんて動く時間の方がすくないぜーー!!
たまにはゆっこりするのじゃよ。
[ 2006/04/21 22:09 ] yuki [ 編集 ]
v-392たま母さん、もしやアンズと同じ事しちゃったのか?(爆)
でもさー、私も1年に1回くらいそういうのあって、、
きっと疲れやら、ホット気が抜けた途端、なること多いんだよね。
上から吐いただけでも、結構な腹筋使ってるのに、下からもだなんて・・・。
辛いな・・・。
わし、1度に上から下から来ちゃって、、
そんな時は、洗面器持ってトイレ入りますのヨ。
次の日はヤツレたうえに、お腹筋肉痛のなります。。
あぁぁぁ・・・長々とごめんなさい。
母さん、大事にして安静ダヨ。
こういうときに家族に助けてもらうノラ~~
[ 2006/04/21 23:00 ] しのちん [ 編集 ]
母さん!つちのこはデリケートだからね・・・・
24だしね・・・
元気になって良かったね~~♪
無理しちゃダメだぞーーー!!
[ 2006/04/22 00:07 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
かあさん!!大丈夫!?
タグふれでもなかなか会えないしさ~
忙しいのかと思ってた!
気が付かないうちに疲れがたまってたのかもよ~
ほら、かあさん24歳だしさ・・・。
ゆっくりしてまた復活したらタグフレでサボり付き合ってよ~
お大事にね!!!

チーたん、ピカピカだv-218
[ 2006/04/22 01:09 ] じゅんこ [ 編集 ]
いやぁ-ん。
大変でしたね。
もう全然平気ですか?
コワイ話ですねぇ(汗)
[ 2006/04/22 14:55 ] ほし [ 編集 ]
かあさん、お若いのにてぇへんでしたな。
ほんまにもう大丈夫でっか?いくら若いとはいえ、
無理は禁物ですぞ(`ー´)イヒヒ
ちーずたん、すっきり出来てえがったやんかぁ。
春やし、おしゃれの季節やね♪
[ 2006/04/22 20:00 ] 3mg [ 編集 ]
たまさ~ん、元気になりましたか??
初めてのコメントなのに病気見舞い・・・すいません
でもやっぱり若いんですねえ、熱が出るなんて・・・
うちの婆ちゃん曰く、年取って体力がなくなると熱も出ない
らしいです・・・

とにかく良く休んでお大事にねv-22


[ 2006/04/23 17:40 ] N美 [ 編集 ]
★yukiさん
yukiさのありがとう!
おかげで、しっかりとゆっこりしたよ~ん!
実はかあさん生活苦から脱出できないでいる!
だから働かなくちゃいかんのじゃ~(泣)


★しのちん
バレバレだな!(笑)
かあさん気ををつけるよ!盗み食いはしないから~
腹よりノドの両サイドが筋肉痛になったよ~初めてだ(笑)
なんたってデリケートだから・・・・イヒヒヒ
みんなに心配かけたから反省じゃ~


★かいちゃん
かいちゃん本当だね!
つちのこはすべてにおいてデリケートすぎるな!
もう24歳のかあさんだもの、本当に無理は禁物だ!
反省・・・


★じゅんこさん
よ~っく考えてみたら24歳ってきついな~(笑)
まあ、またちょくちょく息抜きながら?
いや!ほとんどサボりで仕事するさ~
頼みま~す。お相手!


★ほしさん
いや~!大丈夫ですよ~
もともと頑丈なんだけど、やっぱり
たまにはこういうこともないとね!イヒヒヒ
わたしも人間ですから~(笑)
でも、あれはなんだったんでしょうね~???

★3ちゃん
やっぱり、熊じゃなかった人間だったよ~(笑)
スッキリ爽やかになりましたよ~


★N美さん
すっかり元気になりすぎましたよ~
そうですかあ~
さすがばあちゃん格言すごい!
24歳の私にはズシ~~っと心に響きましたです。

[ 2006/04/24 10:27 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


