フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで発見! 

先日ランダムにブログを見回っていたら
すごい!動画発見!
あまり公けにしたらまずいのでは!?と思いつつ
黙っていられなくちょこっとならいいかな?
国民の大半の人は納得できるであろう動画かも(笑)
じゃぁこっそりと
QuickTime Playerがなければ見ることが出来ません!
あしからず。
これを作成した人、あんたは偉い!

朝、近所のメリーちゃんに遭遇したチーズです。
isi014.jpg

フキノトウが出てたのでパチリ!
雪が少し残ってます。
isi015.jpg

がはははははは・・・・
たまかぁ~さん!
最高っす!!
[ 2006/04/18 11:02 ] mame [ 編集 ]
★mameさん
だろ~(笑)
絶対マジウケだろう!
まあ、本人には悪いけどね!
[ 2006/04/18 11:31 ] たま [ 編集 ]
がはは★
母さん・・・この人カ○ラ疑惑あるもんねーーー!!
それにしても上手に作ってある!!うひひひひ
[ 2006/04/18 14:37 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
うはは~!笑えるぅ!
毎朝見てるけど、明日の朝の放送、
想像しながら見ちゃうぞ~♪笑
[ 2006/04/18 18:56 ] ブーミン。 [ 編集 ]
わははは!!見たぞ~
私は以前携帯で友達がダウンロードしてくれた!
植○さんが出てるところが、また笑えるよね!!

ふきのとうが出たんだね~
もう春はすぐそこだね!
ふきのとうの天ぷら食べたいーっ☆
[ 2006/04/18 19:15 ] じゅんこ [ 編集 ]
最初 余りに自然すぎて、何が起きてるのか分からなかった…。
これ、本当なのかなぁ~?
ウヒヒッ!

今日はフキノトウの天ぷらかな?
こちら埼玉は、スーパーでしか手に入らないよ~v-406
[ 2006/04/18 19:57 ] しのちん [ 編集 ]
見れない・・・。どうしたら見れるやら・・。
無知なワシにはわからん・・号泣
[ 2006/04/18 20:19 ] yuki [ 編集 ]
★かいちゃん
そそ、疑惑だ!
最近は少しすっきりしてきたぞ!
もしかして、植えてるかな???


★ブーミンさん
人のこと笑ったらいつか自分に帰ってくるって聞くが
これってどうなのかな?
テレビの前で一人でニヤニヤしてたら、やばいぞ!


★じゅんこさん
あの視線リアルダよね!
うまく作ってるよ!
フキノトウの天ぷらは旨いのか?
かあさんは食ったこと無いな!


★しのちん
あのコメントも旨く重ねてるね!
今何がおこっているのjか・・・
そっちではフキノトウ食べるんだね!
こっちではあまり食べないぞ!
かあさんは5?年間一度も食べたこと無いなぁ


★yukiさん
そうかぁ~見れないか!
Winにはこのソフトは入ってないから
クイックタイムというソフトをダウンロードしなくちゃみれないんだよ。どうしても見たいなら頑張って挑戦してみてね!
[ 2006/04/19 10:00 ] たま [ 編集 ]
こんばんは~♪
遊びに来ました!!
天使ちゃんで~す(笑)
え?!まじ??ヅラなの???
じぇんじぇん知らなかった・・・・

ふきのとう、我が家ではふき味噌にして食べます(*^^)v
そちらはまだ雪が残っているんですね。
日本はひろ~~~い!!
また遊びにきま~す。
[ 2006/04/19 20:23 ] ゆう [ 編集 ]
かあさん、昨日は貴重な情報をありがとです♪
夕べから、明朝かあさんちにお邪魔して、同時に
見ようと心にキメテおりやした。

今、同時に見てしまいやした。
朝から大爆笑♪わんこビックリです!
[ 2006/04/20 08:05 ] 3mg [ 編集 ]
★ゆうさん
おお~かわいい天使ちゃんいらっしゃ~い!
あの~はっきり言いすぎだよ!
やばいっす!イヒヒヒ
そんなにフキノトウってうまいかい?
来年挑戦してみるかな!?

★3ちゃん
夕べ消さなくてよかったね~
重ねてみたんかい?
あんたもすきね~あはははは
最近なんだか自然になってきてないか?
[ 2006/04/20 11:03 ] たま [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初めてのコメントで~す♪
見たよ!!
この人、ズラって前から疑惑があったよね。
これって放送されたんだ!
取れた時、焦っただろうね!!
[ 2006/04/20 21:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


