フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑カメ 

うちの緑カメです。
買ったときはとても小さくてかわいかったんですが
13年も経つとさすがに大きく、もっと大きくなるらしく
水の汚れが早いのであまり大きくならないでほしいとねがってます。
冬の間は家の中に入れており、最近暖かくなってきたので
こんな風にいつも立ちあがっています。
きっとスキあらば脱走しようとしてるに違いありません。
しかし、ふたもちゃ?んとしてあるので
逃げることはできません。
km02.jpg


だんだん疲れてきたらこんな感じでズリ下がり
また、立ち上がりのくりかえしをしてるとても暇なカメです。

km01.jpg

鶴は千年、亀は万年?
かあさん長生きしないとv-8
もっともっと大きくなれ----v-217
[ 2006/04/16 09:44 ] ポッポ [ 編集 ]
姉の家にも大きくなった緑カメが2匹いるよー!
緑カメって大きくなるんですよねー。
人が近付くと「メシくれー!」ってワサワサ動きます。
カメも賢い☆
[ 2006/04/16 11:30 ] hiroko [ 編集 ]
亀かわええーーーその必死さが好きだぁーー☆
もっと大きくなぁれ~ヒヒヒ
[ 2006/04/16 16:04 ] yuki [ 編集 ]
|・`ω・) ス・スゲェ…たまげましただぁ。。。
緑ガメって、大きくなるんやな~。
ちっこいまんまかと、ず~っと思っておったぁ。
これからもず~っと思っているハズやったけど、
予定変更だぁ。
[ 2006/04/16 16:36 ] 3mg [ 編集 ]
★ポッポさんお~~そうだ!
かあさんだって万年とはいかなくても
千年はいきるぞ~(笑)
それってどうなるのさ~
たのむから大きくならないで~~~~~

★hirokoさん
いますかぁ~カメ!
これはかあさんが欲しくて飼ったわけじゃないぞ!
娘が小4のときに買ったものだ!
ただ飯食ってるカメでございます。

★yukiさん
たのむから大きくなれ!なんていわんでおくれ~
臭くてかなわんぞ!

★3ちゃん
ほほ~それは素直な関西もどきさん!
生きてるものは基本的におがることになってるんやで!
[ 2006/04/16 20:59 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


