フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

みつけました!
何って?
カッパです!
だんだん暖かくなってきましたよ
もしかして、もう雪は降らないかも・・・
で、雪じゃなくても雨が降るでしょう!
雨降りの散歩は大変です。
雨の中を無理して散歩に行くわけじゃありませんよ
チーたんは、家の中ではチッコとウンpは出来ないのであります。
だから、雨が降っていても朝晩は必ず外に出なくてはなりません。
身体が中途半端にデカイので既製服ってなかなか合うのがありません!
それで、カッパもそうです。
しかし、ありました!
みてください。
kp01.jpg

やはり中途半端に大きいですがしかたありません。
この下のサイズは小さかったです。濡れるよりいいでしょう!
kp02.jpg

着たらこんな感じです。
雨降りが楽しみです???(笑)
あそうそう!やきそば弁当食べました!
中身はこんな感じですが・・・ スープもちゃ?んとついてます。
ya02.jpg


左がソースで右が醤油味です。
ya01.jpg

味は、想像におまかせいたします。
確かぺヤングもスープ付きじゃなかった???
最近はUFOしか食べないけどね~~~♪

かあさん!!チーたんのカッパも作ればいいじゃーーん!!
[ 2006/04/13 22:06 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
こばわー。ねね、わんこすっごく毛並みよいねー。カッパもお似合いっすー♪また遊びにくるねー。
[ 2006/04/13 22:59 ] はるちゃんだよーん。 [ 編集 ]
カッパ可愛い!!!
迷彩大好きな私は迷わず買いそう~~~v-218
チーたん、お似合いよv-344
焼きそばも美味しそうだ。
むふふ。
[ 2006/04/13 23:49 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさん、ヤケ食いでっか?
2コも食ったんやぁ|・`ω・) ス・スゲェ…
やっぱち、かあさんは未来の国からきた人やったんやね。
そんなに麺を食うと、おがっちまうんでないのけ?(`ー´)イヒヒ
ヂーズたんのカッパ、ええねん♪
おいらもじゅんこさんと同じで、迷彩好きなんよ~。
白黒のヂーズたんが似合うっちゅう事は、
ごまにも似合うっちゅう事ですねん。
それはそうと、↓の記事でおいらのブログを紹介してくれて
おったんやねぇワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
今日気が付いただよ(\~▽~/) コマネチ 
ありがとち~んmU_ _Um ←意外と礼儀正しいんやで
[ 2006/04/14 08:37 ] 3mg [ 編集 ]
★かいちゃん
こっちにはぺヤングはないのよ~ん!
そうなの~スープ付きなのね~同じだねん!
ず~っとかあさんは、考えていたんだけど
むずかしいぞ~
雨漏りするようなカッパじゃ使えないし
かあさんの一生の課題にしておくよ~ん☆


★はるちゃん
毎日ワックス付けて磨いております。
な~んてことはしましぇ~んよ!
毛が短いからそう見えるだけだよん!


★じゅんこさん
カッパ姿は戦闘態勢に入る感じがするしょ!
サイズがなかなかね~~???
まあまあの味だぜ!イヒヒ


★3ちゃん
そよそよ、毎日そば食って熊と対決だべさ~
それにはいっぱいおがっておく必要がるんじゃ~
ごまっちもにあうぞ!絶対だ、まちがいない!




[ 2006/04/14 12:04 ] たま [ 編集 ]
たまに食べると美味しいよね、インスタントッテ。
これインスタントだよね…、最近のはスープまで付いてるの?
気が利くな~。

チーズちゃんのカッパ、似合ってるじゃないのさっv-392
そんなかわいいの、良く見つけたね!
アンズも小型犬と中型犬の間のサイズで、中々見つからなかったけど、
同じく、無いよりましってな感じで、見つけたパターンダヨ。
まぁ~雨の散歩はしないから、必要なかったかもネンv-396
[ 2006/04/14 14:52 ] しのちん [ 編集 ]
そそ、これはインスタントです。
たまに食べるからうまいんじゃ!
いちおう、札幌は都会だぞ~!
かあさんも可愛いって思うぞ(親ばか)
買ってきてすぐ着せて、ちょこっと外を歩いてみてさ~
そうしたら、チーズったら家に入らないっていうから
また、近所一周してやっとこさっとこ入ったってわけさ
もちろん雨は降ってないけど、一応どんな感じかお試しさ!
バカだって思ってるべ!暗いから誰もおらんかった!

[ 2006/04/14 17:30 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


