フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきそば弁当 

3mgさんのブログで『ぺヤング』というやきそばの記事を
みてからちょこっと気になりテレビでしか聞いたことがないわけでして
ところ変われば品変わるという言葉があるように
北海道ではマルちゃんのやきそば弁当』が主流であると思う。
yk01.jpg

写真でみてわかるようにキャベツがいっぱい!
そしてスープがついてます。
他に弁当がついてるわけではありませんよ!
このやきそば自体が弁当ですから?(笑)
このやきそば弁当には、シリーズとして他にも何種類かあって

じゃがいも入りの塩味
北海道らしいでしょう!
yk02.jpg


醤油味もあります。
五つの具材って何がはいってるんでしょうか?
そんこと考えて食べてないですから?
yk03.jpg


そして大判もありますよ!
たらふく食べたい方用ですよ?
yk04.jpg


これは、番外編ですが
カレー味です。どこかのラジオ局との共同開発の製品らしいです。
yk05.jpg


その他、ジンギスカン味な?んていうのもあったりして
これが、日ごろ食べつけている焼きそばであります。
いかがでしょうか
皆さんのところはどんな焼きそばなんでしょうね!

ちなみに、全国的に有名なものもありますから?
たとえばUF○、○平ちゃんなどです。

で、こんなにマルちゃんの宣伝したんだから
やきそば弁当一年分な?んてあるわけないっか?(笑)
スポンサーサイト
えぇーーーv-363
始めてみたよー!!
スープまでついてるんだね~
それに北海道ならではのじゃがいも入りもあるんだ!
うちの方は世間一般のものと変わりないな・・・
茨城だからって、納豆入りとかないし。笑
個人的にはカレー焼きそば食べてみたいv-218
しかし、かあさん・・・
当分お昼は焼きそばだね。笑
[ 2006/04/12 12:31 ] じゅんこ [ 編集 ]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
初めて見たよ~ (ノδ◇δ)ノびっくり!!
めちゃ美味しそうだ。
食べてみたいなあ♪

関西では、おなじみの”UFO”や”一平ちゃん夜店のやきそば”がこんもりと積んであるよ(*^_^*)
たまに食べたくなるので、カップヌードルと焼きそばと赤いきつねはストックしてます。
PCしながら、ずるずる食べることが多いかな (^^♪

しかしたまさん、いっぱい買いましたな♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でかまるがっつりカレー焼きそば、いいなあ(^^♪
”がっつり”ってとこが美味しさをそそるよね?
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
私だけか? (*≧m≦) ププッ


[ 2006/04/12 15:11 ] かえる [ 編集 ]
(゜〇゜;)なぬ?????ρ(・・。) コレ??
はじめて見たよ!!!
奈良にはないぞ( ┰_┰) シクシク
食べてみたいv-221
[ 2006/04/12 15:37 ] なお [ 編集 ]
かぁさ~ん、すごか~すごか~♪
おいらは感動しちまっただよ。
こげに種類があるんやなぁ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!スープもそれぞれ違う味なのけっ!!
醤油味も食べたいが、やっぱソースやなぁ。
いんやぁ、カレー味も気になる。
食いとうなってきちまった。
どないしてくれるん?責任とってやぁ。
自己責任っつうのは無しやで(`ー´)イヒヒ
[ 2006/04/12 17:33 ] 3mg [ 編集 ]
さすが北海道、品揃えが豊富!
じゃがいも入りの塩味が食べてみたい!!!
美味しいの?美味しいの??? ゴ、ゴクッ。
ペヤングってパッケージまでこんなに美味しそうだったけ?
こっちにあるのは白地に文字だけだったような気がするけど…
北海道限定品だからかー。

うちの近所のスーパーは一平ちゃんを安く売るので
やきそばは一平ちゃん♪
夜食にズルズル食べるのが美味いんだよねー♪
[ 2006/04/12 20:30 ] hiroko [ 編集 ]
こんな焼きそば弁当見たことないよーーー!!
それもいろんな種類があるなんてナウだねぇ(笑)
醤油が食べてみたい、カレーもガッツリ食べてみたい!!
U○Oと一○ちゃんしか食べた事ないな~。
[ 2006/04/12 21:06 ] miyuki [ 編集 ]
こっちにはないぞv-237
マルちゃんから1年分プレゼントされたら・・・
半年分くらいわしに送ってくれv-10
[ 2006/04/13 09:10 ] ポッポ [ 編集 ]
★じゅんこさん
やっぱり売ってないか~
納豆入りっていけると思うなぁ~
茨城から納豆やきそば新発売!
っていうのも夢じゃないかもよ(笑)
毎昼やきそば弁当はいやじゃ!
たま~に食べるからうまいべさ!


★かえるさん
"がっつり”は普段うってないから~
一定期間限定品だべ!
メーカーもどうせなら
がっつり作って販売すればいいんだよ!


★なおさん
そうかぁ、奈良にもないのか~
北海道は田舎だから本州デビューは無理なんだ~!
そのうち全国的デビューも夢じゃあないかもよ?


★3ちゃん
スープはどれも同じ味だべ!
悪いがかあさん、無責任で名が通ってるで
責任がとれんわい!
すまんのう!北海道にきたら食わしたるで~


★hirokoさん
あの~~~???
勘違いしてませんかぁ~
写真はぺヤングじゃないっすよ!
hirokoさんは知らんとですか?
札幌ではおなじみだと思いますが???


★miyukiさん
やっぱり見たことないんだ~
っていうことは、北海道しかないってことかい?
ちょこっとさびしいな~
いろいろ種類がある中で、これが一番うまいと
かあさんは思うのだ!ひひひ
機会があったら食べさせてあげるぜ!


★ポッポさん
そうかあ~ないのかあ!
だな!一年分ぜ~んぶ送ったるで~
っといっても、絶対当たらないから~(笑)
ごめんよ~!
[ 2006/04/13 10:10 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


