フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログリスト 

今日は仕事が暇でして・・・
本当にひまでした?
でもって、以前から気なってました
ブログリストの書き換えに没頭しておりましたです。
以前のリストがなんでもドリコムRSSとやらに変わったらしく
新しい物の編集が出来ずこまってました。
やっとこさっとこ終わりました。
理解するのにかなり苦労しました?頭が固いかあさんでして(笑)
それで、自分のわかり安いようにちょこっと変えたりもして
登録してますが、リストに載ってるみなさん!
気分を悪くしないでください。
けっして悪気はありませんから
どうしてもっていう方は申し出てください。
正式名に即直しますので?
ああ???疲れました?
スポンサーサイト
わたしも、新しいバージョンのリスト、解読するのに時間がかかり、、
もう止めようかと・・・、誰かのみに行けばいいや~トカトカ、、
何度思った事が・・・。
それに前のに比べて、載りが遅いしね。
誰かのが中々載らないのよ!!!
母さん、ごみん、愚痴っちゃたv-390

チーズちゃん綺麗な傷跡だね=~。
1年もすれば、殆ど目立たなくなるよ♪
アンズも良く見ないとわかんないくらいだもん。
[ 2006/04/11 20:08 ] しのちん [ 編集 ]
そうそう、私もドリコムRSSに変えた時
わけわかんなくて困りました。
それから…。無理にとは言いませんが(笑)
*ピグにっき*のURLをFC2のに変更していただけると嬉しいです☆
お手数ですが、今日みたいなお仕事がおヒマな時にでも…笑
http://pigubell.blog52.fc2.com/
よろしくお願いいたしまーす。
[ 2006/04/11 20:54 ] hiroko [ 編集 ]
★しのちん
なんだかなぁ~
かあさんみたいに年とるとゴチャゴチャ説明
読むのが面倒で、
しのちんの言うとおり時間がかかるし
もっと簡単にたのむよ!ね~しのちん!!
載らないだれかって!
もしかして?・・・か??
さっさっと載せてくれ~~~

★hirokoさん
わははは、これは無理しなきゃいけないでしょうが~
おかしいな?
何回もいじってるうちに古いのになってもうたわ
即実行!
[ 2006/04/12 09:32 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


