フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、そして今朝のようす 

昨日の6日の朝のようす
またしても雪が積もってました。
このときは晴れていました。が、
fu01.jpg

お昼近くのようすです。
道路は解けてきてますが、吹雪なんです!
こんなお天気で、その日は札幌市の小学校の入学式がありました。
ピカピカの一年生が、ビチャビチャの一年生のなってしまいました。
fu02.jpg


そして、今朝です!
あははは、もう笑うしかありません。
家に帰ってきたときのようすですが
チーズは何をしてるんでしょう?
fu03.jpg


そうです。雪大好きチーたんですから
もちろん、食べるのも大好きでして
朝食前のデザートを堪能してたわけです(笑)
fu04.jpg

今朝のスノーアイスのお味のほうはいかがでしたか?

そんなことで、9:30分現在お天気が良いので雪が解けてきてます。
明日の朝も楽しみだ??
まだ雪が降ってるのね・・・
今日はこっちも冬に逆戻りってくらい寒いよv-12
早く春が来るといいね~
チーたん、雪の味はどうだったんだろ~?

[ 2006/04/07 12:59 ] じゅんこ [ 編集 ]
昨日は北海道上空に寒波が来てるって言ってたから
母さんちエライ事になってるなーって思ってた!
でも春は必ず来るから待つんだじょーーー★
[ 2006/04/07 13:36 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
★じゅんこさん
これから冬になるんじゃないかと錯覚するよ~
降りたてのふかふか雪だから、美味しいに違いない!

★かいちゃん
ありがとう!涙が出ちゃうよ~(泣)
北海道に春が来たころには、そっちは夏なんだろうか?
[ 2006/04/07 14:58 ] たま [ 編集 ]
北海道はまだ雪かぁ・・
こっちは桜も散り始めたよv-252
同じ日本でもエライ違いじゃ--v-12
かあさんは早く春が来てほしいだろうけど、チ-ズっちは雪で満足みたいだねv-8
[ 2006/04/07 15:55 ] ポッポ [ 編集 ]
>ピカピカの一年生が、ビチャビチャの一年生のなってしまいました。
↑ツボにはまったv-411
[ 2006/04/07 21:29 ] しのちん [ 編集 ]
★ポッポちゃんそうみたいだよ!
最近は毎朝雪が積もっていて
大喜びだよ~
家にはいりたくないらしい!


★しのちん
しのちんは見てるところが違うよ
しゃれたつもりだがこれって、いけてるかな?

[ 2006/04/07 22:04 ] たま [ 編集 ]
チーズちゃん、雪を美味しそうに食べているね♪~
積もりたての雪は、美味しいのかな(*^-^)ニコ
いつまで雪の日が続いても、チーズちゃんは雪が好きだから、幸せだろうなぁ~
[ 2006/04/08 02:06 ] anri [ 編集 ]
★anriさん
たぶん美味しいとおもいます。
人間だって綺麗な降りたての雪を食べると・・・
チーズは一年中雪の生活でもOKだと言ってます(笑)
でも、わたしはいやじゃ!
[ 2006/04/10 09:02 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


