フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだん冬が・・・ 

y01.jpg

さすが北海道!
とうとうさぶいさぶい雪の季節がやってきました????
な?んて、今日は4月3日だい!
新社会人の入社式でもある。
なんでも、女子はスーツ姿にパンプスのはずが
長靴を履いての入社だという話も聞こえてきました。
おいおい!いったいどうしたのさぁ?
こんなに、毎日のように朝起きたら雪がドッと降っちゃてさ?
うれしいのはチーズだけよ!
今朝の散歩の様子です。
いつも神社コースにて
y02.jpg

わざわざ雪の中へ入っていくチーズです
y03.jpg

雪と遊べるのもこれが最後かも???
y04.jpg

神社からの帰り道です。朝早いのでだれにも会いませんでした。
y05.jpg

y06.jpg

あんなに雪で遊んでもまだ家に入りたくないらしいです。
変なの????
まだこんなに雪が残ってるんだね!
あと一ヶ月で桜咲くのkaiv-362
チーズちゃんは大喜びで楽しそうだね~
[ 2006/04/03 21:39 ] じゅんこ [ 編集 ]
すげーーさすが北海道じゃ~~~♪
チーたんは寒くないんだねーー元気だ★
ういんなんてまだまだヒーターの前陣取ってるぞ!!
[ 2006/04/03 21:47 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
>雪と遊べるのもこれが最後かも???
↑な文、この間も日記に書いてなかったっけ?

ホント、チーズちゃんはボステリなのkai?
わしの周りにいるボステリ、みんなコタツで丸くなってるぞ!!!
・・・ん?
[ 2006/04/03 23:04 ] しのちん [ 編集 ]
すごい~!!!
すごすぎる~~!!
ゆきだいすきっこじゃないと
いきていけないですね~!!
ちーずたんはすごい!
むーたんだったら絶対いきていけないですよ!
[ 2006/04/03 23:05 ] ゆうこ [ 編集 ]
札幌から帰って来ましたよー!
し、しかし、実家の厚別区も姉家の南区も、こんなに雪はなかったですぜ?!
公園は雪が積もってたけど、道路は融けてたよー。
ちなみに3月下旬の札幌の寒さは横須賀の真冬並みでした。
ピグは震えまくり、散歩に行ってもすぐ帰りたがってました。涙
チーズちゃんは、寒さに慣れてるんですね!

今回は急にピグも同行することになって連絡するヒマもなかったけど
次回はみっちり計画立てて行くので、是非遊んで下さいね!よろしく☆
[ 2006/04/04 13:09 ] hiroko [ 編集 ]
北海道はすごいね!!
4月でも、かなりの雪の量だね。
チ-ズちゃんは、楽しいそうだね。
[ 2006/04/04 18:50 ] なお [ 編集 ]
★じゅんこさん
今日は天気がよかったので、だいぶん雪が解けましたよ
ちゃ~んと5月には桜は咲きますよ~
雪があったほうが張り切りマンボウだよ!
残念ながらもう遊べないかもよ!うひひひ

★かいちゃん
これが北海道だ!どだ!!
なまらすげ~べ!
ういんちゃんはまんず無理だべ!

★しのちん
そうかぁ~
書いたか!おわってるなぁ
こないだと言い、やっぱり頭がおかしいかも?
しかし、かあさんは何度でも書くぞ~
ただし、雪が降ったらね!
まだ可能性が大だな!
保証つきだよ~間違いなくボストンだ!

★ゆうこさん
やっぱり、環境だべさ~
北海道に生まれたからには北海道に染まるのだ!
むータンだってきっとそうだ!

★hirokoさん
お帰りなさい!
札幌も東西南北と広いが、かあさんの住んでる西区は
山の中腹だべさ~
テレビ塔の高さと同じ位置に家があるのさ、
北海道神宮・円山動物園・ばんけいスキー場がすっご~く近いのだ!
わかるだろう(笑)厚別・南区は都会じゃ!
次は楽しみにしてるよ~

★なおさん
そうなんです!まだまだ車だって冬タイヤですから~
いつまた、雪が降るかわかりませんから~
[ 2006/04/05 18:07 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


