フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月1日 

今朝もまた雪が積もってました。
エイプリルフールですが、嘘ではありませんよ!
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
先に歩いた犬のニオイをかぎながらのチーズです。
u01.jpg

おや!ず?っと先でコーギーのメリーちゃんが
チーズのことに気がついて、待っています。
u02.jpg

チーズも気がつきました!
u03.jpg

チーズが手術してからはじめて会いました。
しばらく会っていないので、メリーちゃんが待てなくて近寄ってきました。
u04.jpg

たまにですが、朝しか会うことがありません。
お互いに気が合うらしくて、チーズもおおよろこびです!
u05.jpg

ねえねえ!チーズちゃん!しばらく会わなかったね?
元気だった!
っていってるかどうか・・・たぶんね!
u06.jpg

おらよっと!
こんなに元気だよ?パンチパンチ!愛のパ?ッンチ!!
おいおい!久しぶりに会ったのに
それはないでしょ!
もっと優しくできないのかい!
u07.jpg

ねえねえ!聞いてきいて!!
あのね?手術したんだけど、直るまですっご?く痛くて
とても大変だったんだよ?
ひぇ??!そんなに痛かったの??
手術はやだな???
ぜったいいやだよ??!
u08.jpg

二匹はこんな会話をしたかどうかはわかりませんが
たぶん、こんな感じではないでしょうか!

それから、今日はチーズとうさんの誕生日です?
これも、嘘ではありませんよ?(笑)

チーズとうさん、お誕生日おめでとれすっ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
本日も雪がもっさりですねん。
一瞬、エープリルフールで騙されたのかと。。。
おいら、たまげただぁ。
メリーちゃんは、整った鼻の穴をしてますなぁ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
やはり、鼻毛はなかとですねん。
[ 2006/04/01 23:33 ] 3mg [ 編集 ]
父さんおめでとうv-238
おっぴーは3日が誕生日なので、今夜はちょっと早めの
お誕生日焼肉に行って来たのだーーーv-221
母さんまた雪積もったのか~~~v-12
でもチーたんは元気だね♪
[ 2006/04/02 00:04 ] かいちゃん。 [ 編集 ]
たま母さんの言葉、まるでメリー&チーズがそのように喋ってるみたいな写真ですv-407
最下の写真のように、チーズちゃんは父さんに、熱烈v-415してあげたのかな?
報告待ってますv-426
[ 2006/04/02 00:04 ] しのちん [ 編集 ]
父さんおめでとうv-315
雪の中でもゲンキにお散歩えらいねv-426
こっちはだいぶ暖かくなったので、ラスもお散歩ノリノリだぜ。
[ 2006/04/02 07:39 ] ポッポ [ 編集 ]
★3mgさんもっさもっさ雪だよ~~ん(笑)
あのね~、メリーちゃんはレディなので
鼻毛はなかとですよ!わはははは


★かいちゃんほほ~近いね~
上の娘も4月だ!
4月って結構いるかもね!?
たしか・・・間違ってたらこまるから
しらべてからだ!

★しのちん言っとくがこれはやらせじゃないぞ!
とうさんへのベロベロ攻撃はいつものことだから
とうさんは、ご満悦だ!
かあさんは絶対できん!!!


★ポッポさんありがとう!
4月おバ○とうさんヨロコビ~~~だよ!(笑)
本当にほんとうに雪はもういりません~~んだ!
こっちも早く肩の力抜いて歩きたいもんだ!
[ 2006/04/02 09:00 ] たま [ 編集 ]
チーズ父さん、お誕生日おめでとうv-308
かあさんはハタチだから・・・父さんはいくつになったんだい?笑
チーズちゃん元気いっぱいだね!
4月とはいえ、まだまだ寒いんだね~
メリーちゃんの目がまん丸だ!!
[ 2006/04/02 09:20 ] じゅんこ [ 編集 ]
こっちは桜が咲いてきましたよ。
早く暖かくなると良いね!

チーズちゃんの愛のパンチ、私も受け止めてみたいわ!!
とウチのラブが言ってたよ♪

チーズとうさんお誕生日おめでとうv-25
[ 2006/04/02 15:29 ] らぶこ [ 編集 ]
★じゅんこさん
ありがとう!とうさんは早生まれなので
やっとかあさんに追いついたよ!
だから二十歳だ(笑)
2ヶ月したらかあさんは一個歳上になるのだよ!(泣);;;

★らぶこさん
北海度以外は桜の話題でいっぱいだね!
あと一ヶ月だよさくらは!
ラブちゃんならチーズのパンチもしっかり受け止めてもらえそうだよ!お願いしますラブちゃん!
父さんはお目出度い歳でもないから
でも、喜んでたよ!
[ 2006/04/02 19:31 ] たま [ 編集 ]
こんばんは
チーズとうさまの誕生日おめでとう^^
(ノ≧∇≦)
可愛い^^見ていいなあー
可愛いです。
[ 2006/04/02 20:00 ] モニカ [ 編集 ]
ありがとうございます
一番の仲良しさんです~
毎日会えれば尚いいんだけど
たまにしか会わないからよけいハッスルするのかも!
[ 2006/04/03 18:39 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


