フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだっという 

ネタも無く、チーズもいたって元気マンマン犬だし
天候も雨だったり雪だったり、ちっとも暖かくならず
春なんていつ来るやら・・・
散歩すれば道路が汚くてお腹に泥が跳ね返るし、
家に帰ったら必ず風呂場で足を綺麗にお湯で洗います。
洗った後はこんな姿で、しっかり人任せ状態です。
e.jpg

気持ちがいいと見えて、全身の力を抜いております。
ウットリとアホ面もみせてくれます。
e2.jpg

身体中拭き終わるまで、こんな格好です。
スポンサーサイト
チ-ズっちが女王様でかあさんが召使だな。
そうやって身をまかせてくれたほうがラクだぜ。
ラスなんて毎回拭くときにジタバタしてやりにくい。わし引っかき傷がたえないよv-406
[ 2006/03/30 16:31 ] ポッポ [ 編集 ]
ホントうっとりしてるね。笑
でもチーズちゃん元気そうで良かったよ~
早く雪が止んで散歩もお花を見ながら楽しく行ける季節になるといいね~
[ 2006/03/30 16:50 ] じゅんこ [ 編集 ]
★ポッポさん
そうかぁ~召使か~~
かもしれないな!
なんでも言うこと聞いてしまうかあさんだから
かあさんも身をまかせたいなぁ~
ポッポちゃんもラスちゃんにまけるな!
つかまえたらはなすな~~~~~


★じゅんこさん
いつもこうなんだよ~
気持ちよすぎて寝てることもあるさ
チーズは精神的な面で丈夫なのかも!
5月の入ればいい気候になる
それまでの辛抱さ~
北海道の冬は長いのだ!
[ 2006/03/30 18:55 ] たま [ 編集 ]
ネタがないのはいいことなのだぁーーー。
ワシ最近そう思うYO
チーズたんのうっとりかわええぞーーー☆
[ 2006/03/30 22:18 ] yuki [ 編集 ]
チーズちゃんもお散歩の後は、きれいに足を洗ってもらうんだね~
うちのチワワ達、今散歩から帰ってきたようで、足洗ってもらってますよ~
もうすぐ3匹で洗面所から3匹で走ってこっちにくると思います(笑)
チーズちゃん、たまちゃんが大好きなんだね♪
満足そうな顔をしているね(*^_^*)

たまちゃん、北海道だったのね(@_@;)
私、ずっと長野だと思ってました。
北海道じゃ、雪がたくさんのはずだよね~
と言う事は、タグフレで北海道と東京でお話していたんだね~
タグフレって、すごいなぁ・・・。
[ 2006/03/30 22:34 ] anri [ 編集 ]
お久しぶりぶりですっっ
なかなかタグフレで会えないね~v-12

チーズちゃん、手術お疲れ様(遅すぎっっ)

ゴマはお風呂の後拭いてもらうのに固まってるけど
決してうっとりはしてない。。。
[ 2006/03/31 08:06 ] yu-min [ 編集 ]
★yukiさん
かもしれんね!
毎日いろんなことがありすぎたら
大変だ!精神的な苦痛はなおさら良くない!
平凡な生活が一番か~!


★anriさん
毎回外から帰ったら必ず風呂場へ直行!
10kgあるから大変さ~
でも3匹のほうがもっと大変だね!
順番なんってあるのかな?
北海道と長野はにているそうな~
距離はかなり遠いけどね!
不思議だね!北海道と東京で簡単にお話ができちゃうから
便利なもんだわ!電話とはちがう何かがあっていいね!

★yu-minさん
そうだよね~会えないよね!~~~
タイミングわるしかな(笑)
チーズはすっかりよくなりました。
みなさんに心配していただき
本当にうれしいです。ありがとう!
ゴマちゃんは固まりますか~(笑)
幸いにしてチーズはこのとおり
アホ面しますです~~(笑)
しっかり拭けていいですよ!
[ 2006/03/31 10:08 ] たま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/31 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


