フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜開花スタート! 

桜の開花がスタートしました。
南から順々に北上してきます。
北海道に桜が咲くのは5月の中旬ころです。
まだまだ先のことでして、いまだに雪が降ります。
それで、今回は花見のワクにしてみました。
しかも、よくばってさらに大きくしてみました。
どんなもんでしょうか???
a.gif

残念なことに夜でも昼間のまんまだということです(笑)

チーズも10日が過ぎ、元通りの生活にすっかりもどり
以前にもまして元気過ぎるくらいのチーズであります。

そんなチーズのお昼寝のときの
とってもこわ?い寝顔です。
すごいでしょう!本当に怖いですから?!

a10.jpg

スポンサーサイト
チーズ君、順調に傷口が治ってきているようですね・・・良かった♪
うちのちわわん達も白目出して寝てるよ~
そうそうチーズちゃんみたいな顔で(笑)
愛嬌があって、可愛いよね♪
[ 2006/03/26 01:31 ] anri [ 編集 ]
白目なのはゲンキな証拠だねv-218
ラスも激しく遊んで疲れるとありえない顔で寝てるよv-12
チ-ズっちゲンキになって良かったねv-238
[ 2006/03/26 06:16 ] ポッポ [ 編集 ]
わんこの回復力ってすごいよね~
白目で目ん玉ぐるぐるしてる時はもっと怖いv-12
チーちゃん順調でよかったねv-218
タグふれお花見バージョンに私がいるよ(嬉)
[ 2006/03/26 08:51 ] miyuki [ 編集 ]
チーズちゃん、元気いっぱいで良かったね~
チーズちゃんもそんな顔するのかー!!
グーはいつももぐって寝てるので、寝顔が見れないのさ~

お花見バージョンすごいv-218
さすがかあさんだ!


[ 2006/03/26 09:49 ] じゅんこ [ 編集 ]
あちゃ~~。ずいぶんごぶさたしてしまいました。。汗汗
そしたらちーたんはがんばったんですね~~!!
うちもおんなのこがきたのでかんがえなくっちゃいけません。。
おんなのこの手術は大変って聞くけど
チーズたんはがんばったかな?
なんだかそんなの辛そうでないですね!
ちょっとほっとしますね。
またあそびにきまーす!!
[ 2006/03/26 13:49 ] ゆうこ [ 編集 ]
たまさん枠デカっv-10
さすがだ!!
チーズたんも元気で安心したよーーー☆
[ 2006/03/26 20:17 ] yuki [ 編集 ]
★アヤピーさん
かわいい顔したチワワもこんな怖い表情をみせるの?
どんな犬種もおなじなんだ!
うちはぶさいく顔だから、こんな顔しても
違和感ないからね~(笑)
飽きない顔だよ!

★ポッポさん
そうなのかぁ!元気な証拠か!
じゃ、かあさんも元気な証拠だ(笑)な!
ほんとに愉快な表情をしてくれるわい!
なんたって元気が一番!

★miyukiさん
そそ、目が動くんだよね~
このときもそうだったよ!
そのうちこんな感じになったわけさ~
犬の黒目って下に落ちるね!知ってた?
セレブmiyuki嬢も仲間入りさ~
たくさんいたほうが楽しいからな!

★じゅんこさん
チーズも布団にもぐってねます。
でも、居間でふて寝することがちょいちょい!
その隙にパチリ!(笑)
花見ワクすげーべ!(笑)
かあさんってやっぱり欲張りだな!

★ゆうこさん
ほんとにご無沙汰しちゃます。
思ってたより楽でした。
チーズはどうなのかな???
こっちが思ってるほど楽じゃないのかもね。
何も無く無事元気にもなったし
これで安心です。とりあえず!
[ 2006/03/26 20:35 ] たま [ 編集 ]
★yukiさん
欲張りかあさんだから~(笑)
これって、やりすぎか?
まだまだでかく出来るぞ~
でもやめとくわ!
チーズはもうだいじょうぶで~す!
よかった~
しんぱいしてくれてありがとね!
[ 2006/03/26 22:29 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


