フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術後3日目です 

今日病院へ行ってきました。
手術から3日しかたってませんが、
チーズはすっご?く元気です。
食事はもちろん、遊びも、散歩だって
まったく普段とかわりません。
ちょっと心配だったので先生に聞いてみました。
術後の経過は良好です。
これで、異常がなければもう病院へはこなくて
いいっていわれました。
傷口は、きれいについています。
参考に見たい方はこちらから傷の周りの内出血の後は、自然に消えるそうです。
これは、チーズは麻酔からさめたらすぐ
ゲージのなかで、動き回ったために出来たそうです。
先生も驚いてました。
糸は自然に解けるので、抜糸はありません。
切り口も、4cmくらいしかなく、
なんでも、美容整形の方法を取り入れた
先生自慢の術後の縫い合わせ方だそうです。
だから、傷口が綺麗につくそうで、ほとんど
目立たなくなるそうです。
思わずありがとうございます。って言ってしまいましたが、
これは、みんな同じ方法で行ってますから?っておっしゃいました。
あとは、まれに、糸が解けるときアレルギーを起こす場合が
あるとのこと、傷口がジュクジュクしてくるそうです。
そんなわけで、皆さんには大変心配していただき
しかも、激励のコメントもいただいて
本当にありがとうございます。
こんなに回復が早いなんて想像してませんでした。
一週間したらシャンプーもOKって言われました。
いつもと変わらない証拠です。
見てやってください。
d02.jpg

新しいぬいぐるみを与えたら何時間もたたないうちにこんなことに・・・
d04.jpg

いなりずしをつくりました。
くいしんぼぷのチーズです。うらめしそうにみてます。が、
残念ながらあげませんから?
d03.jpg

というわけで、これからもみなさん
なかよくしてくださいね。
スポンサーサイト
傷口、とっても痛そうに見えるけど・・・
でも元気いっぱいで良かったぁ☆
今は溶ける糸なんだね~
ガルなんてホッチキスみたいな針で止められてて、しかも2年くらい1つ付きっぱなしだった。汗
私が発見して病院に連れて行ったよ~
みんなで大笑いでした!
チーたんもこの調子で完全復活しますように!
おいなりさん、メチャメチャ美味しそう!!!!
食べたいよ~~~

[ 2006/03/20 20:00 ] じゅんこ [ 編集 ]
傷口の写真×で見れないじょ・・・
チーたん元気で何よりじゃ~~~♪
さすが雪国の女は強いね!!
おいなりさんわし大好物じゃ~~~★
札幌行ったら、コレと蟹とウニといくら用意してねん♪
[ 2006/03/21 12:01 ] かいちゃん [ 編集 ]
チーちゃん避妊手術受けたのですね。
無事終って良かったですね(^^)お疲れ様♪

せっかく春になってきたと思ったらまた冬ですね~。
なんだか寒いのと暖かいのが来て、、体調に気を
つけています。たまさんも気をつけて!

そうそう。我家に観葉植物が少しづつ増えています。
たまさんはガーデニングの先輩ですもの。色々教えて下さい。えへ。じんべでした★
[ 2006/03/21 21:18 ] じんべ [ 編集 ]
順調に回復してますね♪
ぬいぐるみは無惨だけど(笑)元気一杯でなによりです!
てんこ盛りのおいなりさん見てたらお腹減って来た~!
お知らせです。
ピグにっき移転しました。
移転先 http://pigubell.blog52.fc2.com/ です。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
[ 2006/03/22 00:20 ] hiroko [ 編集 ]
★じゅんこさん
ガルちゃんすごいな!
一年も着けたまんまとは、
何もなかったから笑えるけどね、
そういうこと考えたら、解けるっていいね~
かあさんも写真見て思うけど
本当にうまそうにうつってるね~

★かいちゃん
写真でみたとおり、かあさんの作ったのはうまいんじゃ!でも、揚げは出来て売ってるやつさ~(笑)
カニ・いくら・うに、そしていなりだね!
まかしとけ!
でも、時節柄によるぞ!


★じんべさん
かなり遅くなったけど、これで一つ安心しましたよ。
手術したとは思えません!元気すぎて(笑)
あたたかくなったらまた、遊んでください!
観葉植物増えましたか~
私にわかることならなんだって聞いてちょうだい!
お部屋に緑っていいですよね~
もっともっと増えませよ~
そそ、「スイカぺぺ」いま子供が増えてきました。
よかったら、貰ってください。
はやく桜の季節になるといいね~

★hirokoさん
順調すぎです(笑)
ぬいぐるみ大好きなんだけど、物によってはこれだから、
ぬいぐるみにはかなり犠牲になってもらってます。
リンク了解です!
[ 2006/03/22 14:40 ] たま [ 編集 ]
回復の早いチーズちん・・・(滝汗)
アンズなんか、帰ってきた日は、糸が攣れて痛かったらしく、ソファに手をかけて上がれないわ、痛いわでひんひん泣いていた…(今だから笑えるぅ)
アンズはこんなにはしないぜ、ぬいぐるみ。
今でも似たようなもの、よだれで黄ばんでいるが、穴空いてもいないぞ!!!
ただし、妹の犬のレンゲが来ると、破壊されちゃって…(怒!)
[ 2006/03/24 00:04 ] しのちん [ 編集 ]
傷口はやっぱり痛々しいですね~。
うちはオトコだから傷口は1センチくらいでチコ~っという感じでしたから。。。
でも元気いっぱいでヨカッタ~♪
チーズちゃんは痛みに強いタイプなのかな。
[ 2006/03/25 19:39 ] ブーミン。 [ 編集 ]
★しのちん
ほんと手がかからなくて楽でしたよ
でも、あんずちゃんはかわいいよ!
術後なんだから少しおとなしくしてほしいってもんだよ!
ボストンは一般に破壊犬だ!




★ブーミンさん
写真だと本当に痛そうにみえるね
実物はそうでもないですよ
男の子は簡単でいいね~
もう安心です。何も無くてよかった!

[ 2006/03/26 11:44 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


