フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーたん帰ってきましたよ 

チーズの避妊手術にたくさんの心強い応援メッセージのカキコを
いただきありがとうございます。
今日の昼に病院入りして、迎えにいったのが4時半です。
午後からすぐ手術でした。麻酔がさめて異常なければ5時から6時ころには帰れるとのこと、場合によってはもっと早く帰れるって言われたのには驚きました。
それで、チーズは場合によってのほうでした(笑)なんて丈夫なこなんでしょう。
家に着いたときはまだ、もうろうとした感じでしたが、
c01.jpg

c02.jpg

一時間も休むと動きだし、意識もすっかり戻ったようです。
6時ころに点滴のテープを取り、8時頃には食事をいつもの半分、食べても食べなくても与えてみてくださいっといわれたので、丸一日食事抜きだったのでさすがのチーズガツガツと食べだし、
c04.jpg

しっかり完食です。すごいだろう!
c05.jpg

なんて、元気で丈夫な子なんだろう。
いままで、一度もお腹を悪くしたことがなく、ご飯だって、一度も残したことがないんです。
もっと食べたかったようです。明日からはいつもどおりの生活をして良いって言われました。
ご飯を食べた後は、外でオシッコとうんちをたっぷりして、すっきりしたのか、安心して寝ています。
c06.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。
下のメッセージのコメントは今回省略させていただきたいと思います。
申し訳ありません。
3日後には経過を見せに病院へ行きます。それまで一応傷口が
順調にくっついてくれることを願っています。

スポンサーサイト
女の子で日帰りは、珍しい、、というか初めて聞いたかも!

元気に帰って来てよかったね~。
母さん、これで安心かな?
おなかは、やっぱり糸なの?
それとも溶けちゃう糸なのかしら?
[ 2006/03/16 22:34 ] しのちん [ 編集 ]
元気で食欲もありほっとしたよ~
ゆっくり休んでね☆
[ 2006/03/16 22:42 ] miyuki [ 編集 ]
良かったよ~~~
ゆっくり休んでまた元気なチーたんになってね。
ご飯もいーっぱい食べちゃえ!!

[ 2006/03/16 23:11 ] じゅんこ [ 編集 ]
チーたんさすが10キロあるだけあって丈夫だな!
関係ないかぁ~~~!!ひひひ
元気に帰ってきて安心したよ♪
明日はいっぱいご飯貰ってね!!
[ 2006/03/16 23:12 ] かいちゃん [ 編集 ]
遅くなってごみんよーーー。
がんばって~って言うつもりだったのに・・(汗)
でも元気そうで安心したよ~。
元気が一番だ!!
ゆっくり休んでいっぱい食べるんだよ~。
[ 2006/03/16 23:16 ] yuki [ 編集 ]
「帰ってきたかなぁ-」と思って、
何度も、何度も見に来ちゃった(笑)
麻酔も無事とけたようで良かった、良かった☆
しばらくは・・・おだいじにね。
[ 2006/03/16 23:59 ] ほし [ 編集 ]
良かった~。
ホント良かったよ。
よく頑張ったね。
今日からモリモリ食べれるね!
元気が一番じゃ---!
[ 2006/03/17 06:58 ] ポッポ [ 編集 ]
★しのちん
そうなんだ~一泊か~
手術の時間にもよるのかな?
なんでも、麻酔がきれたらゲージの中で
動き回っていたらしい!
ゲージの中より、家の方がいいよね
そういうのもあってか、この病院では
異常がない限り日帰りなのかもよ!
前回もそうだったから~
糸はわからん!見る限りでは
糸がみあたらん!
日曜日に診察いってくるので
そのとき聞いてくる!

★miyukiさん
かあさんもおどろきだよ~
あの食べっぷりにはね
チーズから、食べることを取ったら
チーズでなくなるから(笑)

★じゅんこさん
そそ、ゆっくり休んでほしいけど
それがうまくいかなよ~
そこらじゅう動き回って、家中血だらけだ~
じっとしてろよ~っていいたいね。
きっと、痛いのかもね!

★かいちゃん
10kgはかんけいあるのか?
まぁ、ひごろから、質素な食事がきいてるんだな
とりあえずかあさんは安心したよ~

★yukiさん
ちゃ~んと気持ちは届いてますから~
ありがとう!yukiさん
言葉はわかんないけど、犬って強いんだな~
痛いって一言もいわんぞ~(笑)
人間にはわからん!

★ほしさん
心配かけました。ありがとう!
元通りのチーズになったら
ももお・かんなちゃん!
遊んでね!
ももおさん、前のようにチーズにアタックしてくれるかな~(笑)

★ポッポ
そそ、元気がいちばんさ~
チーズは貧乏人の子だからね~
病気には強いんだ~(笑)
[ 2006/03/17 09:46 ] たま [ 編集 ]
おかえりおかえり~~!
さすが雪の中走り回るタフガール!
日帰りの、しかも「場合によって」の元気っ子だったのですねえ~★
母さんも一安心ですね♪
お疲れ様でした!
[ 2006/03/17 10:30 ] kura [ 編集 ]
★kuraさん
そうさ、タフだわ~(笑)
現在も散歩から帰ってきて、家に入らないって動かなかったんですよ!
いったい、どうなってんの~
でも、かあさんはまだ、気を張ってますから~。
本当にありがとう!
[ 2006/03/17 16:33 ] たま [ 編集 ]
チーズちゃんおかえりー!
モリモリ食べて、体力回復してね!
それにしても半日入院で済むとは早いですね。
でもその方がワンコも飼い主も安心だなぁ。
[ 2006/03/17 17:42 ] hiroko [ 編集 ]
★hirokoさん
晩御飯普通にもりもり食べました。
ガツガツ食べてる姿は普通はお行儀が悪いですが
そんな姿を見るととてもうれしくなります。
麻酔がさめて病院のゲージの中で一匹でいるより
おうちのほうが犬だって安心だと思います。
きっと先生の方針なのかも???
[ 2006/03/17 20:48 ] たま [ 編集 ]
PC不調のため来るのが遅くて、チーズちゃんへ「頑張って・・・」って言えなかった・・・ごめんね!
無事手術が終わって、本当に良かった!!
麻酔からも無事さめたようで・・・後は傷口がくっつくのを待つだけだね!
チーズちゃん、良く頑張ったね♪
(今日は、ゾンビで来たよ~)
[ 2006/03/17 22:57 ] anri [ 編集 ]
タグかパソの調子が悪くて・・・(タグにINするとシャットダウンになっちゃいます)
応援メッセージのこせませんでしたが、チーズ元気に回復してくれていて、よかった~~⌒▽⌒*
傷口もきれいに治ってくれるといいですね。
[ 2006/03/18 01:37 ] seiたん [ 編集 ]
★あやぴーさん
思っていたより、回復が早いみたいで
元気げんきのチーたんで~す。
みんなからのあたたかいメッセージの
おかげだよ~ん!
早く、PCくるといいね!
また、お話しようね!


★seiたん
応援メッセージ伝わったよ~ん!
ありがとう!チーズはしあわせもんだ~
傷口もちゃ~んとくっついきてますよ~
あす病院へ行くので、また報告します。
[ 2006/03/18 14:04 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


