フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯が欲しいよう? 

今朝はご飯があたらないチーズです。
b2.jpg

かあさんは、とても辛いで、
チーズと目をあわさないようにしています。
チーズは、ご飯をくれるのをじ?っとまってます。
そうそう、水も飲めません。
そうしたら、トム兄が水をまっていて、
自分の餌のおき場所に移してあるのに
それを無視して、ジーといつもの場所で
水をまってます。
意地でもくれるのをまってます。
いくら言ってもわかりません。
b1.jpg

ボケちゃったのかな???

11時半に病院へ行ってきますから?。
スポンサーサイト
チ-ズっち頑張って~。
なんだかラスのときを思い出すよ。。。
チ-ズっちも無事に終わることを祈るよ。
[ 2006/03/16 09:54 ] ポッポ [ 編集 ]
チーたん頑張れ!!
帰りを待ってるからねー

トム兄さんも何かを察知してるんだろうね~

[ 2006/03/16 10:08 ] じゅんこ [ 編集 ]
手術するの?全然知らなかった、
ごめんよ チーたんかあさん
ご飯待ってるのにあげられないの、つらいですよね、涙
チーたん今頃がんばってるかな?
帰ってきたらうんと甘えてね
今日の朝の分までたくさんご飯もらってね!
遠くから応援してるよ!
[ 2006/03/16 12:52 ] kura [ 編集 ]
チーたん今頃頑張ってるんだねーー!!
終わったら教えてねん★
トム兄さんはいつもの場所じゃないと飲まないのか・・・頑固爺さんだな・・・ひひひ
[ 2006/03/16 13:27 ] かいちゃん [ 編集 ]
から病院へ行くのかな?
アンズが手術する日は、私たち夫婦で映画見に行きました!
気を紛らす為・・・も あったし、正直・・そんなに重大だとは思えなかったのも一理あり…(汗)
たま母さんはどうかな?
可愛い娘だモノ!心配には違いないけど・・。
無事手術終わるよう、祈ってますヨ~。。
[ 2006/03/16 14:44 ] しのちん [ 編集 ]
もう手術は終わってるかな???
今日はお泊りなのかな?
ちーたんの報告待ってます!!
[ 2006/03/16 18:18 ] miyuki [ 編集 ]
★ポッポさん
★じゅんこさん
★kuraさん
★かいちゃん
★しのちん
★miyukiさん
ご心配おかけしましたが
チーズは元気にかえってきました。
全員まとめてどうもありがとう!
[ 2006/03/16 22:08 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


