フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきましたよ 

昨日の日曜日、ドッグランへいってきました。
今週木曜日に手術の予定があるので、その後しばらくはおもいっきり走ることは出来ないのと思うのでちょっと寒かったですが我慢しました。
チーズは寒さ知らずなので皆さんに挨拶かどうかわからないけど
ちかよってはにげての繰り返しでした。
a2.jpg

ピンクの洋服がお似合いのプードルちゃんにご挨拶???
a3.jpg

次は大きなスピッツ???サモエド???にもご挨拶???
a5.jpg

次はテリア系ですが、チーズは気に入ったご様子で
a8.jpg

はしたないことに、お尻を・・・???
きっと何かいいにおいがしたんでしょうね(笑)
a6.jpg

もう!みんなでニオイ嗅ぎあって、よくある光景です。
チーズちゃん満足しましたかぁ?
この次行くときは女の子でなくなるのかな???
手術しても女の子には変わりないよね?
どうなんだろうか???

行ってきました!
税務署へ。そうです!確定申告提出してきました。
朝10前につきましたが、例年のごとく駐車場はぎっしりで
建物の周りは車の列ですごいです。
毎年のことなので、二人で行って、駐車場には入らないで
一人は車に乗って近くで待っていてもらいます。
今年は1階で受付してたので階段を上がることもなく
楽チンでした。
今年もこれで、一安心です。
大仕事一つ終了です。
バンザ?イ!
来年はイータックスとやらに切り替えようかと検討中です。

スポンサーサイト
母さん、ワンコがお尻嗅ぐのは、挨拶じゃ!
嗅ぐだけじゃなくて、本当は嗅ぎ合いっ子が理想なんだけどv-402
ワンコはお尻にある臭腺の匂いで、年齢や♂♀カが分かるって聞いたぞぉv-410
アンズは、避妊手術して、ドンドン♂化していってるぞv-356
若い♂を狙いまくりじゃv-441
[ 2006/03/13 16:36 ] しのちん [ 編集 ]
ドックラン、楽しそうだね♪~
チーズ君、おもいっきり遊んだのかな?
たまちゃんの所は、まだまだ雪が積もってるんだね!
って、どこに住んでいるのかな?まさか北海道?
手術って?チーズ君、どこか悪いのですか?
今、ざっと前のブログも確認したのですが・・・
どうしたのかな?
今日は?(はてな)ばっかりでごめんなさい<(_ _)>
[ 2006/03/13 19:27 ] anri [ 編集 ]
たくさんのワンコと挨拶できて、チーズちゃん楽しかったでしょうねー♪
今週の手術って避妊手術ですか?
ピグの術後は本人(犬?)は平気そうだったけど
やっぱり傷跡がくっつくまでは心配で、運動も控えめにしてました。
チーズちゃん、木曜日まで目一杯遊んで体力もつけて手術に備えてねv-91
[ 2006/03/14 00:00 ] hiroko [ 編集 ]
かあさん、確定申告終わったんだね~
お疲れ様~~~!!
私もあと一日の辛抱だーv-406
チーたん、みんなと仲良くできるんだね~
手術も無事終わればまた楽しく遊べるもんね!
がんばれ~v-363


[ 2006/03/14 13:35 ] じゅんこ [ 編集 ]
☆しのちん
そうかぁ尻の臭いでスキ嫌いがわかるのかぁ
チーズも♂かしちゃうのか~
いまでも危ないのに、心配だなぁ!

☆あやぴーさん
???にお答えして
住んでるところは北海道、
手術は避妊です。
それから、おもいっきり遊んだかどうかは
疑問です!???

☆hirokoさん
こっちが思うほど犬にしたら重大なことではないのね!
でも心配だ~ほんと、終わった後がなお心配!
だって、シッコはお家でできませんから~
必ず外へでなくちゃならないので
ああ~~こまったよ~~

☆じゅんこさん
おわったよ~~!
スッキリしたさ~(笑)
いまごろ、じゅんこさんヘトヘトになってるねきっと!
いよいよ明日だ!
印刷係りがんばったかね~
明日は打ち上げぱーちだな!きっと!!
先生にうまいもん食わせてもらえよ!
[ 2006/03/14 18:08 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


