フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二週間のごぶさたです 

ああ??二週間もサボってしまい
季節も春です・・・!
って、いいたいところですが、北海道はまだまだ春は先のようで
先日20cmもの雪が降りました。
03.jpg

ふかふか雪なのでチーズは大喜び、
雪まみれのチーズです。これから冬になるのか?
まぁ一日半でその雪もとけましたが、
そんななか、ねこやなぎをみつけました。
かわいいふかふかの花?つぼみ?ん???
なんだかわからないけど可愛いです。
やっぱり、自然界は春です。
早く雪がなくなって緑の草わらを散歩したいです。
04.jpg

チーズのストレス解消生活でいろいろ気を使ってます。
いまだに足をカジカジするので、すかさず玩具などで気をそらすようにしたりしています。
01.jpg

それで、百均で買ってきたぬいぐるみと指人形です。が、
与えてすぐで
もう、目が、鼻がありません。
まだ、綿がでてないからましです。
02.jpg

指人形は失敗です。指を入れて遊んでたら・・・
当然のことなのであえて書きませんから?(笑)
で、ひもを付けて引っ張りやっこしてます。
けっこう、気に入ってます。
こうして、家族みんなで気を使いながら生活しているわけですが
自分で言うのもなんですがチーズあんたは幸せ者です!
そんなチーズも今週木曜日には避妊の手術がまってますよ!
またまた、かあさんには心配が増えるってもんさ?

スポンサーサイト
かあさん、お久しぶりー!!
チーズちゃんも避妊手術するのね・・・
心配だよねー
無事に終わりますように・・・。
ねこやなぎ、久しぶりに見ました!
[ 2006/03/12 10:56 ] じゅんこ [ 編集 ]
かあさ~んヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪
まだ雪降るんだね。こっちは春だぜ--!
チ-ズっちの手術が無事終わりますように・・・
かあさんもたまには休めよ-------!
[ 2006/03/12 12:35 ] ポッポ [ 編集 ]
チーズちゃんは、ほんとに雪が好きなんですね(笑)
うちは、先週しばらくぶりのお散歩に行ったら、
どちらも10分後くらいには「冷たいから、だっこ~」
となってしまいました(汗)
せめて、早く雪がなくなるといいな。
チーズちゃんの手術、無事終わるように、
ももお&かんなと、お祈りしてます☆
[ 2006/03/12 16:24 ] ほし [ 編集 ]
母さんおひさ~~~!!
すごい雪じゃーーーんv-12びっくりじゃ・・・
最近じゃ俺たち毛布蹴って寝てるじょ・・・
ういんも暑くて布団の上で寝る時もあるよ~!
もう春がそこまで来てる!!
母さんはもうしばらくの辛抱じゃよ★

チーたん避妊手術頑張ってねv-237
[ 2006/03/12 16:43 ] かいちゃん [ 編集 ]
ちーちゃん、ホント幸せ者だぁ~v-398
私もそれくらいアンズに愛されたいv-402
アザラシちゃん・・・なんだねv-355
目がないと、何だったのか、分からなくなるね。
アンズは物壊さない子だからさ~、おもちゃ箱にたくさん溢れてるぞv-363
[ 2006/03/12 20:43 ] しのちん [ 編集 ]
★じゅんこさんお互い忙しくてあえなかったけど
あとすこしだね!
かあさんも明日税務署に提出してくる!
これで一つ仕事がかたづくけど
またひとつ手術というおおしごとがふえるよ!
ねこやなぎだけどかあさんも久しぶりにみたような気がする。

★ポッポさん

ポッポちゃんありがとう!心配してくれてうれしいよ!
かあさんは適当に休んでるさ~
いよいよ今週だ!チーズは強いから頑張ってくれる!
やっと覚悟ができたよ

★ほしさん
今日もかなり寒かったですね!
でもチーズには関係ないみたいで
はやく温かくなってほしいですね!
きょうドッグランへ行ってきましたよ
こっちが寒くてあまり長くはいませんでしたが
こんど絶対に行きましょうね!
ももおさん、かんなさんチーズの手術お祈りしててね!

★かいちゃん
手術頑張るようチーズによーくいっておくから
ありがとう!
こっちは寒くて毛布をしっかりがぶって寝てま~す
チーズも布団にもぐってま~す

★しのちん
なにをいってんだ!
しっかり愛されてるじゃん!
それ以上にアンズちゃんだって愛されたいぞ!
お互い愛し合え!
アンズちゃんはおしとやかなんだね~
ちっとは見習ってほしいぞ
[ 2006/03/12 21:57 ] たま [ 編集 ]
おしさしぶり~~~
まだそっちは雪が降るんだよね~~~
こっちは今月末には桜の開花宣言だというのにね。
ねこやなぎ、きれーい。
チーズちゃん、指人形・・・想像してしまった・汗。
うーん・・・痛かっただろう・・・人間が(笑)
[ 2006/03/13 08:10 ] モモママ [ 編集 ]
★モモママさん
そうなのよ~
今朝も起きたら少し降っていて
風もあったので、朝の散歩はさぶかったです。
いいな~桜かぁ!
札幌はたぶん5月の連休くらいかな?
まだまだ先の話です。
あの指人形は失敗だな(笑)
[ 2006/03/13 15:05 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


