フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご 

夕方スーパーで買ってきました。
イチゴの香りが家中ひろがっています。
黙っていないのがチーズです。
イチゴ大好きチーたん登場!
iti02.jpg

そうそう、イチゴの品種は
こちらです
iti01.jpg

チーたん一個いかがですか?
iti03.jpg

そうです。断るわけがありません。
iti05.jpg

試食タイムとまいりますか?
iti06.jpg

アップで見るとこんな感じです。
かあさんも一個食べてみました。が・・・
大変です!甘酸っぱさがお口の中でジュワ?っと
広がったそのとき!
かあさんの口の中には口内炎が・・・しかも、舌の側面にだ!
甘さは良かったんですが、酸っぱさが
しみるしみる!
おいしいはずの赤い宝石が爆弾に変身!
痛いやら、汗が出るやらで
こんなにおいしそうなイチゴなのに
結局、食べることを諦めたかあさんでした(笑)
最近ちょこっと、仕事が忙しくて
疲れぎみ、そのせいで口内炎ができたらしい
ビタンB不足かな・・・
イチゴはCだしな???
スポンサーサイト
母さん!!構口内炎にはビタミンB!!
口内炎に良いのは豚肉となんとチーズなのだv-237
でもチーたん食べないでねぇ~~~!!
[ 2006/03/01 21:09 ] かいちゃん [ 編集 ]
うは~んv-238 うまそうー!!!
チーズちゃん良かったね♪ ん?嬉しくて鼻出た?
口内炎にいちごは刺激が強すぎますねv-12
私も口内炎よくできるので、しみる痛さわかりますよー!
ケナログって塗り薬常備です。
[ 2006/03/01 21:15 ] hiroko [ 編集 ]
美味しそうなイチゴv-237
がるぐーが見たらヨダレ垂らしそうだよ~~~
口内炎大丈夫kai?
こんな美味しいイチゴが食べられないなんて、かあさん可哀想v-12
[ 2006/03/01 21:19 ] じゅんこ [ 編集 ]
★かいちゃんほ~~そうかい!
頭が硬いかあさんは口内炎にはB2だ!
馬鹿の一つ覚えだよ(笑)
勉強になったよ!
大丈夫チーたんはたべないよ~

★hirokoさん
口内炎って、直るまでったら一週間~10日くらいかかるから
やっかいだよ、食べ物もまずくてさ~
なおったら、たくさん食ってやる!
あれって、鼻水か?(笑)

★じゅんこさん
だんだんよくなってきましたよ!
あと一歩かな?
そしたら、イチゴたくさん食べてやる!
食い物の恨みだ~~
口内炎でイチゴ食べたのはじめただよ!
なんでも経験するもんだわ(笑)
[ 2006/03/02 08:57 ] たま [ 編集 ]
アンズにも昨日v-380食べさせたサ~~!
でもアンズ原型であげると、投げて遊んでから食べるからv-393(絨毯真っ赤になっちゃう)、少し潰してあげないとダメなんじゃよ・・・。
手のかかる娘じゃv-412
ワンコも甘いイチゴには目がないねv-415
[ 2006/03/02 17:36 ] しのちん [ 編集 ]
★しのちん
いまイチゴの季節だな!
人間がうまいんだから、犬が旨くないわけがないよ!
どこのワンコもいちごは大好きみたいだね。
アンズはお嬢様だから、小さく食べやすくしないと
だめなんだね!さすがだ!!
[ 2006/03/02 21:26 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


