フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てます 

かあさんは、またまた忙しい日が続いてます。
それで、チーズの寝姿を見ながら癒されているわけでして・・・
neru01.jpg
くまのプーさんを抱えてばく睡中であります。
かわいい寝顔をどうぞ?

neru02.jpg
カメラを向けてもしっかり寝てます。

neru03.jpg
しかし、しつこく何回も写してたら起きちゃいました!残念です。
何んだか怒っている感じがしますが・・・
このシーンはこれで中断!
neru04.jpg
しかし、場所を変えて、また寝てしまいました。
なんとも、このブサイク顔がたまりません!
いくら見ていても飽きない顔であります(笑)
チーズちゃんを起こしちゃった写真の、
チーズちゃんの背肉。
寒がりじゃない秘密が、ソコに隠れてたねv-389

それにしても、きれいな毛並み~~v-413
[ 2006/02/22 22:05 ] しのちん [ 編集 ]
チーたんの寝顔も最高じゃv-10
かわええょ~~~v-218
[ 2006/02/22 22:44 ] かいちゃん [ 編集 ]
プーさん抱えるなんて可愛いねぇv-238
そうそうこういう寝顔見ると引っ張りたくなるv-8
鼻もぷにゅ~ってしたくなるよv-219
[ 2006/02/22 22:56 ] miyuki [ 編集 ]
可愛い~~v-238
癒されるね、ほんとに。
ウチは毎晩バトルばっかりで寝やしない!!!
ハウスに入れると寝るから、天使の寝顔も見れないのよv-239
[ 2006/02/23 14:22 ] じゅんこ [ 編集 ]
可愛い寝顔だね♪~
たまちゃんが、それを邪魔しちゃったから、怒っちゃったのね・・・
でも、ぐっとこらえて違う場所で寝てあげるチーズ君!!
なんて、心が広いんでしょう(#^.^#)
[ 2006/02/23 18:24 ] anri(あやぴー) [ 編集 ]
★しのちん
そそ、お肉のコート着てるから(笑)
寒くないのだ!
毛艶いいだろう!天然だよ

★かいちゃん
だろだろ!どこのコもかわいいよね~☆

★みゆきさん
ぷーさんの顔は原型がありましぇ~ん!
眺めてると疲れもぶっとぶってもんさ~

★じゅんこさん
相棒がいるからでしょうね
チーズはかまわないで、しらんふりしてると
一人でふて寝します(笑)

★あやぴーさん
心が広いんじゃなくて
お気に入りの場所なだけですよ!

[ 2006/02/23 20:20 ] たま [ 編集 ]
そうそうこの寝顔、癒されちゃうよね~。
ほっぺたがめくれようが、おかまいなしの
安心しきった顔!
そりゃ仕事のつかれも少しはとれたかな???
[ 2006/02/24 13:35 ] モモママ [ 編集 ]
そうそう、次はほっぺをめっくて見た
ショットでいこうかな?
精神的な疲れはとれたかも???
肉体的には・・・
年齢がねぇ(笑)
[ 2006/02/24 16:05 ] たま [ 編集 ]
かわいいです・・・
私の実家にはシーズがいるんですよ~
今迄は家の中を自由に走り回ってたのに、我が家ののお兄の犬
アレルギーが発覚後は隔離ですよ・・・少しかわいそう・・・
あ、このキリンのオモチャ、あもうも持ってます(^^)
[ 2006/02/25 22:35 ] あもうママ [ 編集 ]
☆あもうママさん
実は私の実家にもりゅう君というシーズーがいるんですよ!
チーズとは愛称がいまいちでしてりゅう君はチーズのこと嫌いみたいです(笑)
キリンのおもちゃ同じなんですかぁ~
けっこうお気に入りなんですかか~
[ 2006/02/28 13:15 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


