フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと桜の季節です 

北海道にも桜の季節がきました。
と言ってもまだまだ寒くて、雪が降った?な?んてところもあったりして。
花壇の花はいっせいに彩を見せてくれています。
dog04.jpg

tukusi.jpg

▲車窓から撮りました。つくしが道路脇に一列に並んで咲いてます。
h01.jpg

▲わが家の紫ツツジです。例年なら、とっくに散ってます。(今年は雪が多かったので)
h05.jpg

▲ちょっとアップで写してみました。h02.jpg

▲水仙も今が見ごろです
h03.jpg

▲チューリップはまだツボミですh04.jpg

▲プリムラもかわいらしく咲いてます

五月も中旬だというのに、まだまだ寒い日が続いて、北海道の花の季節はこれからです。
スポンサーサイト
たまさん、チーズちゃん、おはようです(^o^)
お花・・・キレイですね~
チューリップはまだつぼみですか。
残念、実は花の中でNo1はチューリップだと思っているわたし(^_^;
見頃になったら是非またUPしてくださーい。
ようやく千歳の駅そばの桜も咲き出しました。本当今年は開花が遅いですね。
[ 2005/05/18 09:01 ] クレアママ [ 編集 ]
お天気がさっぱり良くならなくて、チューリップあと少しなんですよ。咲くの(*^_^*)
№1ですか、春の代表的な花ですね。
歌にもあるように、赤・白・黄色の色とりどりで、かわいいよね。
この近辺は桜は今が見ごろです。この雨で散ってしまうかもね。
先日花の苗少し買ってきました。パンジー・ビオラ・マーガレットそれに欲張ってミニバラも買っちゃいました(*^^)v
[ 2005/05/18 19:16 ] たま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


