フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの登場・・・ 

トム兄さん久しぶりにブログに登場です
tomu.jpg


朝ご飯(6時)がおわったら何処へいったと探してみれば
なんと、ベランダに置いてあるダンボールで朝寝でございます。
決してかあさんが締め出したわけじゃないですから
誤解の無いようにね!
最近必ずここで寝るのが日課のようでして
何がよくてこんな狭いところに無理やりはいって寝ているのか
猫の気持ちはわかりましぇ?ん!!

青汁・・・ 

チーズの見つめている先には・・・
ao1.jpg

はい!青汁ですよ?
ao.jpg

健康に良いので、人間様が飲んでる青汁!
実は、チーズは大好きのようで
喜んで飲みます。
ao2.jpg

しかも、器から顔が一回も上げることなく飲んでしまいます。
人間様はようやく飲むというのに・・・
元を正せば草ですから、日ごろ放牧に親しんでいるわけでして
なんの抵抗もなくてあたりませか!
しかし、チーズでも嫌いな食べ物ありますよ!
それは・・・

海の日・・・ 

昨日は海の日だからというわけでもないが、
砂浜のある海にチーズと家族全員でGO?

う?みは ひろいな? おおきいな????♪
umi01.jpg

おっ!
何やってるのかなぁ????
チーたんは海に入るのは初めてでして
興味深深・・・
umi02.jpg

そんなに興味はあるなら・・・
と、いうわけで
チーズ父さん張り切ってズボンをめくり海に・・・
いきなり泳ぎの練習??
しかし、泳ぐことはしませんでした。
今回初めてだから、何回か練習すれば
きっと泳ぐことが出来るのではと思っているのはかあさんだけか!
umi03.jpg

砂の上では父さんとホリホリ合戦!
とっても楽しそうにやってました?父さんがね!
umi04.jpg

海をキレイに!
ゴミ拾いにも進んで参加!
なんていったてボランティア精神旺盛なチーズですから?
海の中の大きな袋も引っ張り上げてましたよ?
umi06.jpg

大好きな棒切れも見つけて自分のものにしてました?
umi05.jpg

短い時間でしたが楽しい海を満喫!
それで、前回は春の桜!
今回は夏の海!
次回は秋!?になるのか・・・(笑)ガハハハハ
笑ってる場合じゃないべ??かあさん!
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


