フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボりすぎか!? 

これだけサボると更新のきっかけが・・・
ボスのひとことで眠たいけど目がさめたみたい!
で、ここらでボチボチとな!
まずは、かあさんの手料理だ!
これは鹿肉をデミグラスソースで煮込んだもの
まぁビーフシチューならぬヴェニソンシチューだな!
まぁ、めったに食べれるものじゃないと思うけどね
07323-1.jpg

つぎは、美味しい料理の後に
朝の散歩での○ん○シーンだよ!
まだ、雪がこんなにあるからさすが北海道だ?
最近はかあさんの腰もよくなり、あさも6時くらいには目も覚めるようになりましたよ!
散歩は6時半くらいに家を出ます。
実はチーたん、ヘルニアになり、先生から散歩禁止命令がでておりました。シッコするまでウロウロ歩かせて
用が済んだら家までダッコしての日々を過してたわけで
ようやく10分くらい家の近所を歩いています。
薬はもう飲んでません。あとはすこしずつ距離を延ばすようにといわれたので一応まもっておりまする。
早く道路の雪が無くなって歩きやすくなるといいなぁって思ってます。
朝は凍っていてツルッつるなんだよ!
一昨日、ブラックアイスの上に上がってしまいすってんコロリンしたちーたん、かあさんは一瞬血の気がひいたよ!結果は大丈夫だったからよかったのだ!これからもまだまだ朝は凍っているので気をつけて歩いてます。
07323-2.jpg

最後は、父さんとテレビを見ていたのでそのスキに写したけどボケボケですいません。昨日子犬の躾みたいなのやっていたのを
ジーッと見入っていました。
きっと一緒に遊びたかったのかもしれません。
07323-3.jpg

また、いつ更新できるかな!?
仕事以外にいそがしいことが増えてしまったかあさんです。
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


