フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり・・・ 

グッキっときてから2週間が立ち、階段もつかまらずに下りれるし、
昨日の買い物では、カートのお世話にならずに自分でカゴを持ってかえました。
あと、すこし、気をつけながら様子をみます。
これ!
reb.jpg

かあさん大好きなんです。
アホか?って言われそう(笑)
だって・・・
チーズに似てませんかぁ????
ame3.jpg

この!
たくらんけ!!が?
そうです。北海道ではオオバカ者のことを
『たくらんけ』って言うんですよ(笑)
ボストン飼いさんは自分のワンにも似てるって思ってるかもね!
このぬいぐるみはフレブルだけどね!
しかし、チーズは大嫌いだそうです!
これを見せると吼えながら逃げます。(笑)
これは、あげるわけにはいきませんよ!
すぐ中綿が・・・・
かあさんのだいじだいじで?す。イヒヒヒヒヒ

あっ!そうそう
チーズが大変なんです。
ヘルニアになりました?
いま、安静中です。
っていってもシッコは外なので歩かないわけにいきません
先生は歩かせたらダメ!っていったけど
ダッコして外にいってもなかなかしてくれません。
特にウン○ね?
だから、先生には内緒で歩いてます。
用が終わったらダッコしてかえってきます。
えっ!かあさんがダッコ?
まさか!かあさんは腰がね・・・
なんたって10kgだからたいへんなのよ!
でもね、薬が効いていて
いま、あんまり痛くないらしくてさ?
すっげー走りまくるからこまってます。
引っ張る人の身になってください。
お願いだからおとなしく歩いてね!
一ヶ月くらい安静だっていわれました。
今週また病院へいってきます。

只今真冬であります 

しばらくご無沙汰であります。
こちら只今真冬に突入いたしております。寒さも厳しい今日この頃???
huyu.jpg

今まで暖冬とうことで、雪も少なくとても楽ちんでありましたが・・・
今日で例年通りの降雪量となったそうな?
ということは、これからもっともっと雪が降るということじゃ?
わたくし、このたび運が良いといっていいのか悪いのか
腰を痛めてしもうたのであります。
一週間過ぎましたが未だに走ることが出来ません!
歩くのも雪道では大変なのでありまする。
しかし、雪が降っても腰のせいで雪かきができません!(ラッキー)
というわけで、またもや久々の更新となりました?
外は真冬!
しかし、家の中はポカポカじゃ?
で、このとおり、ハイビスカスにツボミが!
hai.jpg

咲くのはもうすぐじゃ?
それに春の贈り物???
イチゴじゃ?
とちおとめ!これがすっご?く甘いのよ!
チーたんの大好物ですから?
目が輝いてるでしょう!
iti.jpg


そんなわけで、わたくしは一応生きておりますから?(笑)
で、またまた、たぶん、きっと、この次も、まちがいなく
しばらく、更新はしないのではと確信してますです。

みなさん、かあさんを見捨てないでくださ?い!
くれぐれもお願いしま?す。
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


