フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギガマック・・・ 

いやはや?
いけませんね?!こんなにサボってばかりで(ウハハハハ・・・)
ネタはたくさん!でもないけどあるんですよ?

先日とっても豪華な昼食を!?いただきましたです。
そう!いま巷で騒がれている?
あれですよ!アレ!!


 

本日大荒れの天気でした?
昨年末から例年になく雪が降らず
正月もあたたかく穏やかでしたよ?

しかしですよ!
昨日、今日と大荒れの天気でして
たった今雪かき終了しました。
明日の朝からの雪かきはきつでしょう?
だから、寝る前に雪をかいておくと楽ちんなので・・・
yuk.jpg

まだまだ降ってます。
車の上も綺麗に落としたのにあっという間にこのとおりです。
明日の朝が怖いです。チーたんの散歩!
そして、どれだけ雪が積もっているのだろうか・・・
お休みも今日まで!
明日から頑張らなくちゃ?

おめでとう! 

新年おめでとうございます
本年もチーズ・トム、そしてかあさんを
よろしくおねがい申し上げます
cees1.jpg

tom.jpg

今年もサボりながら(笑)
マイペースでいきたいと思っています。

フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


