フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子とかぼちゃケーキ 

gyou.jpg

これは手作り餃子!
まーこちゃんの旦那様が作ってきました。
それはそれは美味しいたらありゃ?しない!
焼いたのはかあさんですよ!
緊張しながら焼きました?
もし失敗したらまーこちゃんの旦那になんていわれるか・・・
で、あんまし美味しいので
これ!売りに出すか!っていう話も出たくらいです!
どうもご馳走様でした。また、おねがいしますね?
kabo.jpg

そして、かぼちゃのケーキです。
これは、まーこちゃんのお母様がつくったそうです。
これも美味しいので、作り方まで聞いたけど
一部しか覚えてません!まーこちゃん教えて????

ジャジャ?ン! 

かあさんついに対面しましたですよ。
ガルグーの飼い主『じゅんこさん』
jun03.jpg

そしてボスチロの飼い主『まーこちゃん』にね!
後ろがわに座ってるのがまーこちゃん。
jun04.jpg

まーこちゃんのご主人通称イケメン旦那さんにもね!
dan.jpg

全員初顔合わせでね、タグふれでお話していたイメージとは・・・
かなり違ってたようにかあさんは思いますた。
でもねみんなステキなレディーでしたよ?
じゅんこさんは、ほとんどノウメイク状態ですて、
目鼻立ちがハッキリと、美人ですた?
で、まーこちゃんは、かあさんの娘と同い年でさ、
かあさんにしたらまさしく娘だよね
そんな年齢差をこえてお友達??になれて
かあさんはうれしいですよ?
やっぱりノーメイクでとってもチャ?ミング?いや乙女チック(古いか?)
かわいいのよ!
色白まーこちゃん、正反対のじゅんこさん二人はオセロだな!(ゴメン)
そいで、宴は最高に盛り上がったのですた。
でね、写真はというと、沢山写したつもりだったのにね?
話が優先してしまったのさ!
かあさんはこれだけしか良いのがなかったよ?

おひさしぶ?り?ね?♪ 

本当に寒くなってきた北海道です。
それでも朝の散歩は6時出発?
あやしい雲空!雨にはあたらず30分くらいウラウラしてきました。
しかし今しがた、雷ゴロゴロすごい勢いで暴れまくっておりましたよ。
かあさんはやっと普通の生活?に戻りました?(笑)
しっかりサボり癖がつきましたです。
しかし、仕事は忙しいのよ?
ボチボチ更新していきますから?よろしく!
味覚の秋!
そう!チーたんの大好きリンゴちゃん!
chi03.jpg

かわいい食べっぷり見てやってください(親ばか)
chi02.jpg

なんでも食べるかと思うでしょう!
柿は食べませんよ?
そう!ナシもたべません!
リンゴはめがないです。カイカイにもなりませんからね。
その後のくつろぐチーたまです。
そう!大好きな父さんの膝枕でなでなでしてもらってご満悦!
chi01.jpg

ちょっといい気なっていやしませんか?!

皮・イタリー製 

いや?
すっかりサボり癖のついたかあさんですよ?
っていうか、仕事やら家のことやらで忙しい9月も終わり10月だ?
チーズは元気さ?
先日、わが家に義母(85歳)ばあちゃんだけど!
そのばあちゃんが1週間おったのよ!
田舎に住んでるので、札幌の病院で検査しに来たのよ!
一週間、親だからお世話するのは当然だけど、
毎日居ないばあちゃんが一人増えただけ生活パターンがちと変わり
チーズとトムの生活にも少し支障が・・・
チーズは特に(ばあちゃん戌年なのに犬嫌い)嫌がるばあちゃんによっていくが、一度もなでてもらうことなく帰っていきましたが、
犬猫野放し状態の我が家ですから、この間はばあちゃん中心で生活してたせいで、チーズが少しストレスがたまったようで、最近カイカイがひどいようです。
そのうち収まると思います。後はいたって元気印でございます。
トムは猫ですから自由気まま、あたりかまわずマイペースに行動しておりましたです。
ちなみにかあさんはと言うと、仕事仕事に追われる毎日、ばあちゃんの飯の用意やら風呂に入れるやら介護ヘルパーになった気分を味わい、老人の面倒を見ると言う大変な勉強をさせてもらった訳でして、
いまだに自分のペースが戻らないまま、仕事に明け暮れてます。
もう少しでもどるでしょう?いや!戻さなくちゃ?いけんのだ!
だって、今月は楽しい事がまってるのよ(秘密)ワクワク

話は変わって・・・
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


