フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへGO! 

昨日はプラス気温だったのでドッグカフェへいってきました。
ず?っと雪降りの毎日!しかもマイナス気温が続いてたので
いくら寒さに強いチーズでも思いっきり遊ぶことはできなかったので
ここらでちょっと、ストレス発散です!
c003.jpg

いつもの指定席で役に立たないナビチーズです!
あの??まだ着きませんか?c004.jpg

家から車で20分位到着です。
c005.jpg

たくさんワンちゃんが来てました。
さそくご挨拶?!かな???
c001.jpg

おいおい!一応あなたはレディなんですから?・・・
それはいけませんでしょ?(笑)
c002.jpg

カフェは満席だったので残念ながら、外で遊ぶだけで
帰宅です。チーズは思いっきり走れたので
満足だったのではないでしょうか?

お客さんとの会話より 

チーズの父さんが初めて行った取引先での会話より

私が、社長ってどんな感じだった?って聞くと
見る限りでは、65歳位かな??
でも、事務所の中を歩いてるの見たら
ヨタヨタしてるんだよなぁ
だからもしかして70歳近いのかも!
そして、次の日も伺って帰ってきて
いきなり、
おい!
あの社長なんだけど?
今日年齢の話になって、自分の年齢を聞かれたので
わたしは、54歳ですが・・・
すると社長がお??近いですね?私は58さいですよ!
っていうので、父さん思わず
いや??社長若いですね?って裏腹なことを言って!
昨日まではヨタヨボタだのな?んて言っておきながら
よくもとっさに口から出たもんだ!
父さんあんたはすごい!
わたしはしばらく笑いが止まらず
でも、感ずかれなくてよかったね?
見た目の判断ってむずかしいもんさ!
安易に決め付けちゃいけないね!(反省)

fr01.jpg

便利なPCグッズ〔USBフラッシュメモリ〕です
コンパクトでデータの移動等に大活躍してます!
今回新しくPCを導入したのにあたり、
このメモリが大活躍してます。

面白いので真似してみました 

誰が考えたんでしょうか、
足の裏が熊さんに見えるんですから。
みんなの真似をして、犬と猫の肉丘にちょっと
らくがきを・・・
な?んと不思議
なずけて、犬くまのチーさん
そして、猫くまのトーさんです。
チーさんは、毎日欠かさず散歩へ行くので
足の裏は、硬くガサガサ!
トーさんは、ほとんど家の中にいるので
プワプワ、ふにゅふにゅで、しかも
すっごーっくきれいです。
チーさんがかわいそうになってきました。
いちおう、レディですから????
c01.jpg

これがチーさんの前足です。
そして次がトーさんの足です。t01.jpg

くらべると、形が少しちがいます。
c02.jpg

ガサガサの足の持ち主です。

あれれ??? 

今朝まで気がつきませんでした?
同じ日記2回あるよ?
miyukiさんありがと?
これは、わたしが悪いんじゃない!
PCが悪いんじゃ?
慣れない私のことをバカにしてるとしか思えんぞ?
遊ばれてる私もわたしだ!
これは、古いほうで書いてる。
やっぱり使いやすい!??
今に見ておれ?
かあさんの下部にしてやる?????

ついにげっちゅー 

新しいPCゲット!
今朝チラシに狙い品があったので、
オープンより10分遅れて店に到着!
在庫限りだっていうから、急いで店内に到着!
レジカウンターに直行!
チラシのPCありますか??
すると、あったのは1台だけでした!
その場ですぐ買ってきたわけで
仕事が忙しくて、今さっきセッティング終了
試運転に日記更新です。
使い慣れないので、少しとまどいながらの操作!
その内なれるさ!
やっぱり、ニューはいいな?
快適だ!
だれか、お話してくれないかな・・・?
今日はここまで、写真はありません。

ついにげっちゅー 

新しいPCゲット!
今朝チラシに狙い品があったので、
オープンより10分遅れて店に到着!
在庫限りだっていうから、急いで店内に到着!
レジカウンターに直行!
チラシのPCありますか??
すると、あったのは1台だけでした!
その場ですぐ買ってきたわけで
仕事が忙しくて、今さっきセッティング終了
試運転に日記更新です。
使い慣れないので、少しとまどいながらの操作!
その内なれるさ!
やっぱり、ニューはいいな?
快適だ!
だれか、お話してくれないかな・・・?
今日はここまで、写真はありません。

毎日降ってます 

新年を迎えてから、毎日、毎日よくもよくも雪が降るもんだ。
もう雪はいらん!家の前は雪の壁!
雪かきでたまった雪は、融雪機で融かします。
動力は灯油です。家の暖房も灯油です。
なのに、灯油の価格もかなりの変動があり
先日灯油を入れにきてくれました。
ちょー度1ヶ月ぶりです。覚悟はしてました。
なっなんと3万5千円も払いました。
北海道の冬は灯油がなければ暮らしていけません。
なのになのに、外も寒くて凍ってますが、
心はもっと凍りつきます。
正直、雪はもういりませんから?
そんな事おかまいなしなのが
そうです!チーズです。
image.jpg

雪かきのスコップを見るとジャレて飛びついてきます。
よその人の雪かき現場には行かれません。
とにかく雪かきを見るとだれかれかまわずスタンバイします。
image02.jpg

先日懸賞で当たったデンタボーン?
真剣な姿がたまりません。
大発見です!これを食べた後、なぜか?よだれが止まりません。
こんな経験初めてです。すげ?よだれでした。

やっぱり待てないから 

WindowesがだめならMacがあるさー
本当は仕事用のPCなので、
ずーっとネット等は控えていたが
やっぱっり待てないぞ?
少しの間だ?
使っちゃえ?
で、さっそく写真のUPだぞ
sin01.jpg

道路脇の歩道はこんな感じで
雪の壁が出来てる!
そこを、ビューッと突っ走るのである
sin03.jpg

さすが、寒さ知らずのチーズ!
家についたら、温かいお湯で足をあらって
しっかりタオルで拭くのが日課!
気持ちよさそうな顔でしょう!
sin02.jpg

アップにしたらこんな感じです。
sin04.jpg

そして、トム兄ちゃんも年齢が年齢なので
かなり、ガリガリですが元気ですよ?
両目ともフラッシュで光ってたので
黒目を描いて見ました(笑)
sun05.jpg

そんなわけで我家の動物どもは
寒さも関係ないみたいで
元気で新しい年を迎えたわけでして
今年もタグふれのみんなー
よ・ろ・し・く

正月から大雪がつづいてます 

昨年から持ち越してた仕事が終了!
ちょっと一段落です。
さ?ぁダイアリーの更新にも力をいれるぞ?!
っと思ってます。が、しかし!?
PCの調子が・・・
ネットも快適にとはいきません。
タグふれコメントのカキコも儘ならず
早々に新しいのをっと考えてます。
もう少しの辛抱だ!
タグふれのみなさんのところへは
運がよければお邪魔できますが、
書き込み等ができません!
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
そして、かあさんをみすてないで???????
よろしく!

ところで、今年も正月から寒さ続きで雪がドンドコ降る降る!
毎日毎日雪かきで、身体の節々がぁ・・・・・
でも、なぜか、風邪もひくことなく
チーズ、トム兄も元気で正月を過ごしました。
写真で積雪の様子をっと思いましたが
やはり、PCの不調にてUPも出来ません!
残念です。みんな元気なのは間違いないので
もし、偶然にもダグ内で会いましたら
お話ぐらいは出来るかもしれませんので
その時は声かけて下さいね。
もし、反応がない場合はごめんなさい!
けっして無視してる訳じゃありませんので?

2006年おめでとう 

あけましておめでとうございます


フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


