フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかりサボってしまいました(^^ゞ 

3週間ぶりです。しっかりサボってしまいました(^^ゞ
仕事が仕事なもんで・・・
あともう少しで終わります。
チーズも、この暑さにもめげず元気いっぱいで、朝晩の散歩もかかさず飛び回っています。
忙しくしていると、必要以上に迫ってくるチーズです。
構ってあげる時間が少ないので、物足りないのでしょう。
散歩から帰って、すぐ。おもちゃを次から次と私に持ってきます。
小さいぬいぐるみには紐を付け(手をかじられないように)、引っ張ったり、振り回したり、大好きです。c001.jpg

仕事に追われると、気持ちに余裕がなくなり、遊びにも力が入らず、そんなうわの空な心をしっかりとチーズには、伝わっているようです。
あと1週間、待っててね。そしたら、気持ちを込めて遊ぶからね。

桜の花びらロード 

八重桜の花びらもほとんど散り、木はみすぼらしくなったが、その下は豪華に花びらが敷きつめられたロードとなり今朝デジカメに収めてきました。本州はそろそろ梅雨の季節だが、ここ札幌は爽やかな季節となりました。
s01.jpg

朝5時です。最近だんだん時間が早くなっていくチーズのお散歩です。
s02.jpg

雨上がりでいっぺんに散った花びら!すごいでしょう。
それをパクパク食べちゃうチーズもすごいでしょう。
今のところ、お腹は全然大丈夫です。
s03.jpg

帰り道に見つけた、棒切れならぬ、草の茎をくわえた、チョッとマヌケ顔のチータンです。(笑って下さい)

拾い物 

ここ何日かお天気続きで、少し暑いぐらいだが、木陰を散歩するととても気持ちがいい!チーたんなにか見つけたらしいです。
cese01.jpg

そうです。大好きな棒切れを拾いました。
一旦くわえたら、なかなか放してくれません。
ちょっと得意げな感じでくわえたまま歩く姿は、さまになっています。(親ばか)
取り上げて捨てるのも一苦労!犬の習性で、投げると拾うの繰り返しで、なかなか捨てることができません。家まで持ってくることがしばしばあったりします。どうせならもっと良いもの拾ってくれよ?・・・
chese02.jpg

八重桜満開 

近所の緑道公園の八重桜が満開となりました。
山桜に比べ八重は花びらが幾重にも重なって、私が思う桜のイメージとは違って見えるが、まぎれもなくさくらである。
今が見ごろで、この花びらが散ると、花びらで埋め尽くされたジュータンロードができる。その時までお楽しみ!sak02.jpg

sak04.jpg

フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


