フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきそば弁当 

3mgさんのブログで『ぺヤング』というやきそばの記事を
みてからちょこっと気になりテレビでしか聞いたことがないわけでして
ところ変われば品変わるという言葉があるように
北海道ではマルちゃんのやきそば弁当』が主流であると思う。
yk01.jpg

写真でみてわかるようにキャベツがいっぱい!
そしてスープがついてます。
他に弁当がついてるわけではありませんよ!
このやきそば自体が弁当ですから?(笑)
このやきそば弁当には、シリーズとして他にも何種類かあって


ブログリスト 

今日は仕事が暇でして・・・
本当にひまでした?
でもって、以前から気なってました
ブログリストの書き換えに没頭しておりましたです。
以前のリストがなんでもドリコムRSSとやらに変わったらしく
新しい物の編集が出来ずこまってました。
やっとこさっとこ終わりました。
理解するのにかなり苦労しました?頭が固いかあさんでして(笑)
それで、自分のわかり安いようにちょこっと変えたりもして
登録してますが、リストに載ってるみなさん!
気分を悪くしないでください。
けっして悪気はありませんから
どうしてもっていう方は申し出てください。
正式名に即直しますので?
ああ???疲れました?

あれれ??? 

今朝まで気がつきませんでした?
同じ日記2回あるよ?
miyukiさんありがと?
これは、わたしが悪いんじゃない!
PCが悪いんじゃ?
慣れない私のことをバカにしてるとしか思えんぞ?
遊ばれてる私もわたしだ!
これは、古いほうで書いてる。
やっぱり使いやすい!??
今に見ておれ?
かあさんの下部にしてやる?????

うまくいかないです? 

昨日はず?っと犬服の型紙作りに専念!
袖の付いた服となると、やはりピッたしに作るのは
難しいです!
朝から何回も何回も要らない布で補正しながら、
の作業で、縫っては解き、解いてはまた縫うの繰り返しで
目も肩もコリコリです。
今日中に絶対ピッたしの型紙を作るぞ?

休憩には目に良いと言うので、頂いた
ブルーベリーに良く似た、ハスカップを入れたヨーグルトなんか食べたぐらいにして・・・
hasu02.jpg

甘酸っぱくて、なかなかの美味!
ブルーベリーとは少し違い、酸味が強く
さっぱりとした食感です。
hasu01.jpg

う?ん!なんとなく目がパッチし!ってな
ことあるわけないですよね(単純)
それから、また、型紙作りに専念!
何となくできました!(妥協)
夜の10時まで頑張りました。正直疲れました?????
これでいいのか、次は服作りです。
いつになるかは未定ですが(笑)

遊歩道を歩く時は右側それとも左側通行? 

車の通れない、人が通る道路(遊歩道・散策路等)についてですが、日本の場合、車は左側通行ですよね。じゃあ、人だけが歩く道路ってどちらを歩けば良いか分りますか?
私は、右側だと思うんですが・・・どうでしょう。
そんなの好きな方を歩けば良いんじゃないのって思うけど、もし前方から、沢山の人が歩いてきた場合、左右どちらか決まっていれば、スムーズに通過することができるが、そうじゃない場合、お互い譲り合うことになりかねない。それって、場合によってはきまづいこともあると思うが・・・
もし、どちらか決まっているとしたら、どっちなんだろう?そして、そんな法律なんてもんがあるのだろうか?
フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


