フォトダイアリー

いぬ・ねこ・花の写真を載せてます。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはタグふれ話題を・・・ 

昨夜はタグふれから新しくお家が販売された
それで、あるお宅へお邪魔してみましたよ?
おうちの中に入れる画期的なシステムになっておった!
だけどだよ、そこの住人たらさ寝てるじゃありませんか?
しばらくまってたけど起きないので
ちょっと、盗撮じゃ?
hanatyo02.gif

2回も寝てたのじゃ?しかも衣装も替えてね!
こんな感じでさ?
本人は何にも知らないで寝ているけど・・・
超拡大で激写???(笑)
hanatyou.gif

これを見ていたもう一人の人物!
それは、よっちゃんで?す!
二人で大声で笑っても起きない『ぴまこ』
こんな姿だなんて想像もすかんじゃろ??イヒヒヒ
撮影ミスでなぜかこの2枚しかなかったのじゃ!
よっちゃんとかあさんがぴまこを眺めている写真も撮ったはずなのに?
非常?に残念だ!

タグふれんずナビバー 

自分用にお遊びでタグふれんずナビバーを作りました。
ついでに上の枠もおそろいで作ったので、こんな駄作なものでも使ってやってもいいぞ!
という方がいらっしゃればご自由にお持ち帰り下さいませ。
w001.gif

n001.gif


w002.gif

n002.gif


w003.gif

n003.gif


w004.gif

n004.gif

上下セットで作ってみました。

↑まず、こちらの画像を必ずご自分のPCに
 一旦保存してからアップロードしてお使い下さい。
 (直リンクは絶対にしないで下さいね^^;) 

次にソースです。
1、▼?▼の部分が画像のURLになりますので、サーバーに
アップロードした画像のアドレスに書き換えて下さい。

2、●の部分(2箇所)を、使いたい画像名(例n001)
に書き換えて下さい。

3、★の部分(2箇所)を、入会時に与えられました
ID(数字)に書き換えて下さい。

4、↑の箇所を書き換えましたら、後はソースを全て
  コピーして、Blogの表示したい場所に貼り付ける
  だけです。
→ソースはこちらです


フリーエリア

プロフィール

管理人のたまです

  • Author:管理人のたまです
  • フォトダイアリーへようこそ

タグふれんず

TAG FRIENDS 前へ リスト ランダム タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ

愛犬似顔絵グッズの店
★可愛い愛犬の似顔絵でグッズを作ってみませんか~ 世界にたった一つだけのオリジナル商品ですよ~♪

愛犬の似顔絵オリジナルグッズのショップですよ~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
POQUE

リンク
tuna.be

いただき物

nawo-yukiさんのブログへ

nawo-yukiさん作 足跡700を踏んだ 記念バナーです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク★ブログリスト


